じれったいロマンス(韓国ドラマ)の最終回のネタバレとあらすじ感想!ヒロイン役はアイドル時代の松田聖子似!




ツンデレ役で彼の右に出る者はいないと言われているソンフン。もう一つの異名は「ラブコメキング」。

この「じれったいロマンス」では、ソンフンのその持ち味がフルに発揮されていました。

お姉さん
そしてソンフンの恋人役にはアイドルグループ・Secret出身のジウン。明るく活発なんだけど、恋愛が下手な女の子の役がハマっていました。

その二人の脇を務めたのは、キムジェヨンとチョン・ダソルの若手二人。

若者たちの微妙な心の動きを描いた韓国ドラマ「じれったいロマンス」。

最終回のネタバレ、あらすじと感想を独自の視点で紹介しますね。

お姉さん
人気作品はいつ借りに行ってもレンタル中で無駄足を踏むことが多いと思っているあなた!今はみんな動画配信サイトで観ている人が殆どなんですよ!
U-NEXTだけのメリット
・31日間見放題作品が無料で観られる
・無料期間中に解約すれば料金は一切かからない
・韓国ドラマ配信数が日本最大配信数
・映画やドラマが14万本観れる
・雑誌や漫画(一部有料)も無料で観れる
・独占見放題がある(U-NEXTだけで配信中。無料トライアル期間中はタダで観れます)
・配信期間が長いので、長編作品を視聴する時には助かる

『じれったいロマンス』は見放題作品なので、何回でも楽しめます。

ちなみに『じれったいロマンス』はU-NEXT以外でもFODとdTVで見れますよ!

>>>FODとdTVの比較はこちら!

じれったいロマンス(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ

じれったいロマンス 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ
一旦は別れを決めたユミ。でもジヌクが恋しい。

ジヌクはユミを待ち続けることを決め、再会した母に勇気づけられユミの元へ。

ユミも会いたさが募り、ついに二人は会社で再会。

思いっきり抱き合うところを写真に撮られまくり(^^

ジヌクは父との関係も修復でき、その後部下と共に独立。

そしてユミと二人でユミの母の再婚式へ。

そこで自分達も愛を誓いあい、ハッピーエンドを迎えたのでした。

以上、韓国ドラマ「じれったいロマンス」のネタバレでした。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください