ナイショの恋していいですか(韓国ドラマ)の日本語字幕付動画フル無料視聴!セリフのピー音は悪口!?








歌手としてだけではなくむしろ俳優としての活躍がメインになってきている感のあるソイングク。

27歳で臨んだ『ナイショの恋していいですか!?』では、高校2年生の役とその時の彼の実年齢の兄の役を見事に演じ分けていました。

特に高校生の役の方は、抑えがきかなかったり向こう見ずだったりする若者の特徴が上手く表現できていたと感じました。

ヒロインは実年齢でソイングクの5歳年上のイハナ。

お姉さん
ドラマ撮影時は32歳でしたが、年齢より若い、ちょっと変わった雰囲気の役を楽しんで演じている感じがしました。

全話を通して、彼女の可愛らしさがドラマの雰囲気をとても柔らかいものにしていました。

主婦
ちなみに、メイキングの動画を見ましたが、二人の主役が交互にギターの弾き語りをしたり、それを他の俳優陣やスタッフが囃し立てたり、投げ銭を集めたりして和気あいあいの雰囲気。

いい感じで撮影が進んでいたことが感じ取れました。

そんな俳優陣とスタッフの息がぴったりと合った韓国ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」の最終回のネタバレ、あらすじと感想と日本語字幕付動画フル無料視聴方法を紹介します。

お姉さん
人気作品はいつ借りに行ってもレンタル中で無駄足を踏むことが多いと思っているあなた!今はみんな動画配信サイトで観ている人が殆どなんですよ!
U-NEXTだけのメリット
31日間見放題作品が無料で観られる
無料期間中に解約すれば料金は一切かからない
韓国ドラマ配信数が日本最大配信数
映画やドラマが14万本観れる
雑誌や漫画(一部有料)も無料で観れる
独占見放題がある(U-NEXTだけで配信中。無料トライアル期間中はタダで観れます)

『ナイショの恋していいですか』は見放題作品なので、何回でも楽しめます。

ナイショの恋していいですか!?を日本語字幕付無料視聴する方法

無料視聴の手順♪
まずは31日間トライアルに申込みます
U-NEXTのお試し視聴に申し込みましょう!
⇒31日間トライアルはこちら!

☆登録にはかかる時間はわずか3分

■名前
■メールアドレスなど

「簡単な情報を入力」するだけですので、誰でも簡単です。

■個人情報が心配な方もご安心下さい
登録の際に住所入力はありません
U-NEXTは大手NTTと提携しています。

☆無料と言って実は強引に課金されてしまうのではないかと不安な方もご安心下さい

31日間ギリギリまで視聴しまくった後でも直ちに解約すれば料金は一切かかりません。

ですから、気に入らなければ期間中に即解約してしまえば、動画は無料で見放題!

それに解約も簡単に出来るシステムになっていますので超安心です。

☆解約の方法

会員ページの「お客様サポート」から手順通りに数回クリックした後に
簡単なアンケートに答えるだけ(クリックするだけ)で解約手続きは完了します。

無料で1200円分のPPVポイントがもらえます
有料のドラマ、アニメ、映画をみたいと思った時には
毎月もらえる1200円分のPPVポイントを使えば無料で見ることが出来ますよ

最新の映画やドラマだってポイント使って無料で見れちゃんなんて嬉しい限りです。

さらに見放題対応ドラマ、アニメ、映画を好きなだけ見られる!

その他、見放題で見れるドラマ、アニメ、映画は31日間は無料で見れちゃいます!

継続するかどうかはご自身で判断して下さいね。

※最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

>>>31日間トライアルはこちら!

ナイショの恋していいですか!?(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ

ナイショの恋していいですか!? 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ
なんと~!! お互い遠慮し合って心を開くことが出来ない二人でしたが、業を煮やしたスヨンは、ついに自らミンソクにプロポーズ!!(^^

こういう流れも、まさにスヨンならでは。

スヨンの母親の借金その他の問題も解決され、いよいよ結婚か?

ナイショの恋していいですか!? 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ

お互いの親に反対はされたものの、ミンソクとスヨンの情熱と誠意に押され、更にミンソクの親友達、そしてリテールの本部長の陰の力も加わり、ついに二人はめでたく結婚!!

新婚旅行に向かう列車の時間に間に合わないと超高速で結婚式を済ませた二人。

3年後、大学生となったミンソクは、無くてはならない存在となったスヨンと、幸せな日々を送っているのでした。

ナイショの恋していいですか!? 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ

ここまで、韓国ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」の最終回、ネタバレでした。

ナイショの恋していいですか!? (韓国ドラマ)の最終回あらすじ

ナイショの恋していいですか!? 韓国ドラマ 最終回 あらすじ
スヨンを父ジャンホの誕生日に招待したのにすっぽかされたミンソクは激怒。

しかし、テソクからスヨンの実家の苦しい事情を聞かされ、なにもしてやれない高校生の自分が情けなくて落ち込みます。

お詫びにスヨンを食事に誘った!!…のかと思いきや、自分が一緒にいても力になんかなれないと、何と帰り道で別れ話を始めます。

ナイショの恋していいですか!? 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ

背中を向け歩き出す彼をどうしても引き止めたいスヨンは、引き止める方法が他にないからと、「結婚しましょう」の爆弾発言!!

ナイショの恋していいですか!? 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ

そうして泣きだしたスヨンをミンソクは抱きしめ、結婚する意志を固めます。

ナイショの恋していいですか!? 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ

母親の借金問題が解決して、ふんわりと結婚話を持ち出すスヨンでしたが、母に「年下はダメよ」とくぎを刺され、ミンソクも父から「まだ高校生なんだから」と反対されます。

その上、一旦は本部長だと誤解したスヨンの母に結婚を許されますが、実はミンソクが高校生だとばれてしまい、結婚話は無しに。

誠意を見せるべく、高校生としてスヨン母に会いに行き断られるも、その後も雨の中玄関先に、「結婚を許してくれるまで」と、座り続けるミンソク…。

そしてそんなミンソクを支える友人たちとコンフォの社員。

テソクとドクファンはスヨンの母に電話攻撃。

キム本部長は手土産持参で頭を下げてくれていたのでした。

「こんなに沢山の人から慕われている人なら」とスヨンの母は涙ながらに結婚を許し、スヨンの誠意にほだされてミンソクの父からも結婚の許しが出て、晴れて二人はゴールインとなるのでした。

そして手作りの結婚式が始まりましたが、新婚旅行に向かう列車までの時間が無い!!

超早回しで結婚式は進行し、二人は南怡島へと旅立ちます。

そして3年後、大学生になったミンソクは持ち前の表現力を発揮してプレゼン大会で優勝。

その帰り道、年齢差の事でもめる二人でしたが、すぐに仲直り。

お互いの存在の有難さを感じながら、幸せをかみしめるのでした。

ここまで、韓国ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」最終回のあらすじを紹介しました。
■参考■すぐに使える600ptで好きなドラマを無料で観よう!

ナイショの恋していいですか(韓国ドラマ)の最終回の感想

ナイショの恋していいですか!? 韓国ドラマ 最終回 感想
相手を思う心は必ず通じるんだと言うメッセージが込められた、見る人に勇気を与えたくれる内容の最終回でしたね。

ミンソクがスヨンの前から消えようとしたのは、スヨンが大好きでとても大切だから。

まだ若い自分がそばにいたんじゃ、力にもなれずただ重荷になるだけだと考えたからですし、結婚をためらったスヨンも、若いミンソクの将来を考えてのことでした。。

でも結局そうやってお互いに相手の事を強く思っていたから、最後にはどちらも相手を必要としている事に気が付いて、結婚に踏み切る事ができました。

相手が高校生だと知って絶対に結婚を許さないと頑張ったスヨンのお母さんの心を溶かしたのも、ミンソクが持っている誠実さを一生懸命に伝えた友人達、頭を下げてまで許しを請うた本部長の気持ちが通じたからでした。

そして何より、スヨンを大切に思うミンソクが、雨の中玄関前に座り込み続けてお母さんが許してくれるのを待ったあの姿。

お姉さん
「そんなにウチの娘の事を思ってくれるのかい」って、絶対なっちゃいます(^^

そんな風に友人やコンフォの人達がミンソクを助けてくれた裏には、彼の駆け引きのない人づきあいがありました。

チョン
相手が困っていれば無条件で助けようとする彼の人間性がしっかりと相手に伝わっていて、それが困難に立ち向かっているミンソクを助けたいという彼らの思いにつながったのでしょう。

正に「情けは人の為ならず」ですね。

スヨンの全話を通しての不思議な可愛さも印象に残っています。

最終話でも、別れ話を持ち出して去ろうとするミンソクを止めるスヨンは可愛かった~♪

お姉さん
それまでに見たドラマや映画のキャラとは全く違うスヨンを演じきったイハナの、役者としての実力には脱帽でした。

あのすかしたジヌに、新たな恋の予感を感じさせる最終回でもありました。

ということで、韓国ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」最終回の感想でした。

ナイショの恋していいですか(韓国ドラマ)のキャスト


ナイショの恋していいですかのキャスト紹介
イ・ミンソク(兄イ・ヒョンソク)役:ソ・イングク。高校二年生。アイスホッケー部エースストライカー。ある日ドイツ在住の見た目がそっくりな兄から、自分が韓国で所属している会社・コンフォの自分のポストに自分に成りすまして勤務してくれと頼まれ、奇妙な二重生活が始まります。勤め始めた部局にいた10歳年上の女性契約社員に心惹かれて…

チョン・スヨン役:イ・ハナ。抜けたとこ満載なのに生真面目。人がどう思おうとあまり気にしない、そんな不思議な雰囲気を持った、コンフォの契約社員。ユ本部長に2年越しの片思いをしていて、ある日思い切って告白しましたが結局あっさりフラれ、自分が所属する部に本部長として赴任して来たミンソクに好意を持ち出します。

ユ・ジヌ役:イ・スヒョク。コンフォの社長は実は自分の…。そんな秘密を持ちながら、彼自身は経営戦略部長を務めるものの、社長からは認められない日々。クールでスカシたイメージの男ですが、心に身内絡みの深い傷を持っています。一旦スヨンをふったのですが…

チョン・ユア役:イ・ヨルム。ミンソクと同じ学校に通う高校生。スヨンの妹。ミンソクに強烈に片思い押していて、いつも付きまとっています。強気で活発でイケイケな性格。

オ・テソク役:イ・テファン。ミンソクと同じ高校のアイスホッケー部のメンバーで、「ホッケー部三銃士」の一人。なんだかんだ言って、いつもミンソクの見方になってくれる親友。

チョ・ドクファン役:カン・ギヨン。「ホッケー部三銃士」のもう一人。口数が頭が多いのが玉に傷ですが、彼も心底ミンソクの事を思ってくれている優しい男です。

ソイングクの現在!筋肉や近況は?骨軟骨病変で兵役免除って本当なの?

ショッピング王ルイの放送予定や日本放送は?第一話~最終回の日程やおすすめの動画配信サービスを紹介!

まとめ

『ナイショの恋していいですか!?』では、イハナさんのスヨンの役作りにとても工夫が凝らされていたと思います。

独特の性格と雰囲気の女性を、イハナさんが作り上げたのでしょうね。

お姉さん
特にあの顎を前につき出す仕草は笑えました。

秀逸だったのは、14話での興奮するミンソクをなだめるシーン。

チョン
顎出しを連発してミンソクのご機嫌をと取ろうとしていましたが、反対にダメ出しを食らっていて、それがまた可愛らしかったです。

ところで韓国ドラマでは、役者さんの台詞にピー音が入ることがよくありますよね。

特にかなり激しい勢いで口喧嘩をしている時なんかには、ピー音連発ってなこともあります。

この「ナイショの恋していいですか!?」でも時々出て来ていました。

女子高生のユアがジヌ相手に喋っている時にもピー音が鳴っていましたが、これは皆さんが想像している通り、聞くに堪えない暴言を吐いているからなんです。

韓国のドラマは、台詞は基本同時録音なので、アドリブで勢いに任せてバンバン暴言を吐いてると編集時に「ピー」で消されることになります。

ソイングク演ずるミンソクも、ジヌとのエレベーターのシーンで暴言を連発しまくって、韓国では「ミュート男」という異名までつけられたようですよ。

今回は、俳優陣それぞれの個性的な演技プランが光った「ナイショの恋していいですか!?」の最終回について紹介しました。

最後までお付き合い、ありがとうございました~(^^

それでは今回はこのへんで失礼します。

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください