ゴーバック夫婦(韓国ドラマ) の動画フル無料視聴の日本語字幕版!離婚間近の夫婦が大学生に戻る!








「奇跡の童顔」の異名を持つチャンナラが主演のゴーバック夫婦

一話目を見終わった段階では、これって単なるタイムスリップもの?

男子高校生
離婚した夫婦が、二人が知り合った学生時代に戻ってやり直すみたいな話かい!!

そう思って2話目からはたいして期待もしていなかったのですが…

お姉さん
ところがどっこい、そんな単純なお話ではなく、なかなか深みのあるドラマなのでした。

妻を演じるのは、チャンナラ。

このドラマでは実年齢に近い38歳の設定からスタートしますが、タイムスリップして大学1年に戻っても全く違和感なし。正に奇跡の童顔チャンナラ。

チャンナラの夫役を務めるのは、「三食ごはん」で先輩俳優達に気遣う好青年ぶりを見せてくれたソンホジュンです。

過去の失敗に気付き変わっていく若者の役を丁寧に演じていました。

夫婦間の話に終わらず、親子関係、人間関係の在り方を考えさせてくれた韓国ドラマ「ゴーバック夫婦」の最終回、ネタバレありであらすじと感想を紹介しますね。

お姉さん
人気作品はいつ借りに行ってもレンタル中で無駄足を踏むことが多いと思っているあなた!今はみんな動画配信サイトで観ている人が殆どなんですよ!
U-NEXTだけのメリット
・31日間見放題作品が無料で観られる
・無料期間中に解約すれば料金は一切かからない
・韓国ドラマ配信数が日本最大配信数
・映画やドラマが14万本観れる
・雑誌や漫画(一部有料)も無料で観れる
・独占見放題がある(U-NEXTだけで配信中。無料トライアル期間中はタダで観れます)
・配信期間が長いので、長編作品を視聴する時には助かる

『ゴーバック夫婦』は見放題作品なので、何回でも楽しめます。

ゴーバック夫婦を日本語字幕付無料視聴する方法

無料視聴の手順♪
まずは31日間トライアルに申込みます
U-NEXTのお試し視聴に申し込みましょう!
⇒31日間トライアルはこちら!

☆登録にはかかる時間はわずか3分

■名前
■メールアドレスなど

「簡単な情報を入力」するだけですので、誰でも簡単です。

■個人情報が心配な方もご安心下さい
登録の際に住所入力はありません
U-NEXTは大手NTTと提携しています。

☆無料と言って実は強引に課金されてしまうのではないかと不安な方もご安心下さい

31日間ギリギリまで視聴しまくった後でも直ちに解約すれば料金は一切かかりません。

ですから、気に入らなければ期間中に即解約してしまえば、動画は無料で見放題!

それに解約も簡単に出来るシステムになっていますので超安心です。

☆解約の方法

会員ページの「お客様サポート」から手順通りに数回クリックした後に
簡単なアンケートに答えるだけ(クリックするだけ)で解約手続きは完了します。

無料で1200円分のPPVポイントがもらえます

有料のドラマ、アニメ、映画をみたいと思った時には毎月もらえる1200円分のポイントを使えば無料で見ることが出来ますよ!

最新の映画やドラマだってポイント使って無料で見れちゃんなんて嬉しい限りです。

さらに見放題対応ドラマ、アニメ、映画を好きなだけ見られる!

その他、見放題で見れるドラマ、アニメ、映画は31日間は無料で見れちゃいます!

継続するかどうかはご自身で判断して下さいね。

※最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

>>>31日間トライアルはこちら!

ゴーバック夫婦(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ

ゴーバック夫婦 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ
車にはねられ意識を失ったバンドは死んではいませんでした。

轢かれたバンドに「ヨボ!!(あなた!!)」と呼びかけ続け、病院では「私が家族です。早く手術を!!」と言い張るジンジュを見たナムギルは、静かに何かを悟ります。

ゴーバック夫婦 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ

自分は結果的にジンジュを不幸にしてしまうからと、もとに戻ることをためらっていたバンドでしたが、産まれて来るはずの息子ソジンを思うと耐えられず、ジンジュとともに未来へ戻ることに。

そして自分を見つめ直すことが出来た二人の、愛する息子ソジンと3人で暮らす穏やかな日々か始まりました。

以上、韓国ドラマ「ゴーバック夫婦」最終回のネタバレでした。

ゴーバック夫婦(韓国ドラマ)の最終回あらすじ

ゴーバック夫婦 韓国ドラマ 最終回 あらすじ
ジンジュと男の子を突き飛ばし、走り来る車から守ったバンドは、代わりに車にはねられ意識を失ってしまいます。

「ここで死んではダメ!! ヨボ~、ヨボ~!!」と泣き叫ぶジンジュ。それを呆然と見つめるナムギル。

病院でも「私が家族だから早く手術を!!」と医師にすがるジンジュの姿を見て、ナムギルは彼女のバンドに対する尋常ではない愛情の深さに気付かされます。

幸いバンドの意識は戻ったものの、未来にもどればまた彼女を不幸にしてしまうと思い、身を引くことを考えていました。生まれ来るはずの息子ソジンに何度も謝りながら…

ゴーバック夫婦 韓国ドラマ 最終回 あらすじ

一方、踏ん切りのついたナムギルはジンジュをピクニックに誘い、そこでジンジュに、自分の実の母に対する思いを率直に語ります。

それに応え「お母様も努力したけどダメだったのよ、きっと」と慰めるジンジュ。

そしてジンジュがバンドだけを見ている事に気付いていたナムギルは別れを告げます。

ジンジュは彼をハグし、母親の心で、「あなたは心の温かい人。グレもせずに立派に育ったわね」と言葉をかけ、去りゆく彼を笑顔で見送るのでした。

家に戻ったジンジュは、母に「お酒でもどう?」と誘われます。

ジンジュの日記を見て、娘が未来から来た事、自分が若くして死ぬ事を知ってしまった母は、優しい口調で「もういい加減息子のもとに戻りなさい」といいます。

「どんな悲しみもいつかは薄れるものだから」と、泣くジンジュを抱きしめ諭すのでした。

気晴らしに散歩に出たバンドは、男の子を連れた母親の姿を見てたまらなくなり、泣きながらジンジュのもとへと走ります。

そして待っていたジンジュと未来へ戻る事に決め、強く抱き合います。

翌朝目覚めたジンジュは、家に戻ってきたことに気付きます。

となりには愛する息子、ソジンの姿。そこに飛び込んで来る夫バンド。

感極まった彼は妻と息子を抱きしめます。

ゴーバック夫妻 最終回 あらすじ

ある日公園を家族三人でを散歩するジンジュ達。

すれ違う親子の姿に彼女は目を奪われました。

それは優しい父親になっていたナムギルでした。

ナムギルもジンジュの幸せそうな後ろ姿に微笑むのでした。

韓国ドラマ「ゴーバック夫婦」感動の最終回、あらすじを紹介しました。

■参考■すぐに使える600ptで好きなドラマを無料で観よう!

ゴーバック夫婦(韓国ドラマ)の最終回の感想

ゴーバック夫妻 最終回 感想
1話目を見て感じた印象とは全く違う、深い味わいのあるドラマでした。

お姉さん
生きるという事は、誰もが毎日毎日その日初めての一歩を踏み出しながら、新しい経験を積み、そこから学んでいくという事。
OL
経験が少ない若い頃には気付けなかった事を親はすでに知っていたりするけれど、子はそういう経験者である親の助言には耳を貸そうとはしませんよね。

そればかりが、親を邪険に扱ったりもします。

男女間の恋愛でも、実際は日々が学びの時間であるはずなのに、お互いがお互いに期待するばかりで、相手を理解しようと歩み寄らない。

腹を割って話し合い、悲しみや苦しみを分かち合えばいいのにそれもせず、「分かってくれない」と憎しみを募らせていってしまう。

あんなにアツアツだったボルムとジェウが別れた理由は、ボルムが自分の不妊に気付いたからで、そんな自分は、一人息子であるジェウとは結婚できないと身を引いた事実を、当のジェウ自身は全く知らずにいた事。

ジンジュの父か、妻が亡くなって1年もしないうち再婚話を言い出した理由は、実は妻から「寂しく一人で生きるな」と言われていたからだったのに、それを知らずにジンジュは鬼の様に猛反対していました。

こんな風に、言わなければ相手には伝わらない、伝わらなければ要らぬ誤解を生み、気持ちを分かりあうことが出来ないという意味のシーンが繰り返しいくつも出て来ていたのも、このドラマの秀逸な部分だったと思います。

離婚を決めて過去に戻った二人が、若返って喜んだのは束の間。

お姉さん
ある程度経験を積んだ38歳の視点で若い世代の生き方を見つめた時、その浅はかさや、時間の無駄な使い方に気付いたり、更に自分達がやり残してきた事、ぞんざいに扱っていた事やモノを知り、やがて「生き直し」を始めます。

そしてそうする事によって親の子に対する愛情の深さや、人間関係の本質、つまり上辺の付き合いではなく、本当の意味のつながりの大切さ、そして自分の気持ちに正直に生きる事の素晴らしさに気付いて行きました。

それと同時に、親になることの難しさ、それとともに親としての幸せにも気付き、結果、軌道修正を済ませてまたもとの世界に戻って来ることができた…

と言うか、実は二人は離婚を決めた日の夜に眠った後、長い夢を見ていたのかも…

二人の心の底には家族三人仲良く暮らしたいという思いがあったから、そんな思いが危機的二人に夢を見させたのかも知れません。

全12話の短いシリーズでしたが、その内容はとても濃いものでした。

ここまで、韓国ドラマ「ゴーバック夫婦」、最終回の感想でした。

ゴーバック夫婦(韓国ドラマ)のキャスト

マ・シンジュ役:チャン・ナラ。38歳。子育てに追われ、お洒落もできずに鬱憤を溜めていたある日、学生時代に知り合い熱愛結婚した夫バンドが浮気していると誤解し離婚を決意します。しかし何かの力が働き、タイムスリップして夫と知り合う前の史学科学生時代に逆戻り。若返って喜ぶ半面、可愛い息子ソジンと会えなくなり辛い日々を送ります。

チェ・バンド役:ソン・ホジュン。38歳。韓国製薬営業マン。顧客に気を使いまくる日々。疲れて家に帰ればジンジュの小言攻撃で、もううんざり。ジンジュから離婚話が出て速攻同意。そんな彼もまた不思議な力で土木課学生時代にタイムスリップ。初恋のバレリーナと再会し思いを募らせますが、学内にいるジンジュも気になり…

チョン・ナムギル役:チャン・ギヨン。ハンサム、高身長で女学生のあこがれの的。ジンジュと同じ大学のの3年先輩。ひょんなことからジンジュに告白しますが、やがて他にはいない変わったタイプのジンジュに本気で惹かれていきます。

ユン・ボルム役:ハン・ボルム。38歳。エアロビクス講師。大学時代からのジンジュの親友です。勝気な性格で、男子も恐れる存在。学生時代に合コンで知り合ったジェウと付き合いますが…

アン・ジェウ役:ホ・ジョンミン。38歳。学生時代にボルムと知り合い、彼女のいる応援団にも加入。やがて交際が始まりアツアツの日々を送りますが、今は訳あって独り身。

コ・ウンスク役:キム・ミギョン。ジンジュの母。ジンジュの結婚後、孫のソジンの顔を見る前に亡くなってしまいます。後にジンジュがタイムスリップして来たことを知り、彼女に元に戻る決心をさせます。

まとめ

若返ったのは肉体だけで、中身は38年の人生経験を積んだジンジュとバンド。

大学の先輩や世の大人たちに対してついついタメ口になてしまったり、学生は子供に見えるので、親の気持ちになって説教したり、そこら辺がこのドラマの面白みの一つでもありました。

お姉さん
38年の人生経験を積んだバンドがバレリーナを目指すソヨンに言った言葉も印象的でした。

「面白かったら仕事にしろよ。人生で面白い仕事はそうないんだ。義務感でやることばかり。義務感でやっていたら、挫折した時に何も残らない。好きでやってたら悔いも無いだろ?」

それと、ジンジュが専攻していた史学部の合言葉「歴史を忘れた国に未来はない」も、今の日本の政治家たちに聞かせてやりたい言葉でしたね。

ということで、単なるタイムスリップものではなかった「ゴーバック夫婦」、最終回の紹介でした~。

最後までお付き合い、有難うございました(^^

それでは今回はこのへんで失礼します。

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください