力の強い女トボンスン(韓国ドラマ)の動画フル無料視聴!最終話登場のゲームは実在してる?








「三食ごはん」では、大先輩俳優二人に「ヒョンシガ~!!」と呼ばれ、頼り無さ気な様子を見せていたパクヒョンシク。

この韓国ドラマ「力の強い女トボンスン」では若きCEO役を演じています。

そして「ラブリーアラン」での不良高校生役が印象的だった若手実力派ジスは、今回は強力班の腕利き刑事役で、パクヒョンシクと恋のさや当て。

高身長の二人に迫られるのは、ちっちゃくて可愛いパクボヨン演じる怪力女トボンスン

パクボヨンの映画の世界で磨かれた確かな演技力も、このドラマの見どころになっていましたね。

不思議な力を持つ女性をとっても可愛らしく自然に演じていました。

パクボヨン、パクヒョンシク、ジス、この三人の若手俳優が織りなす、ドタバタでちょっぴり切ないラブコメ。

最終回はどうなっちゃうのか?

ネタバレありで、あらすじと感想を紹介しましょう。

お姉さん
人気作品はいつ借りに行ってもレンタル中で無駄足を踏むことが多いと思っているあなた!今はみんな動画配信サイトで観ている人が殆どなんですよ!
U-NEXTだけのメリット
31日間見放題作品が無料で観られる
無料期間中に解約すれば料金は一切かからない
韓国ドラマ配信数が日本最大配信数
映画やドラマが14万本観れる
雑誌や漫画(一部有料)も無料で観れる
独占見放題がある(U-NEXTだけで配信中。無料トライアル期間中はタダで観れます)

『力の強い女トボンスン』は見放題作品なので、何回でも楽しめます。

韓国ドラマ「力の強い女トボンスン」は、動画配信サービス「U-NEXT」で配信しています。

放送された全話配信中なので、1話から見返すことも可能です。しかも、今なら無料トライアルを実施中です。

力の強い女トボンスンを日本語字幕付で無料視聴する方法

無料視聴の手順♪
まずは31日間トライアルに申込みます
U-NEXTのお試し視聴に申し込みましょう!
⇒31日間トライアルはこちら!

☆登録にはかかる時間はわずか3分

■名前
■メールアドレスなど

「簡単な情報を入力」するだけですので、誰でも簡単です。

■個人情報が心配な方もご安心下さい
登録の際に住所入力はありません
U-NEXTは大手NTTと提携しています。

☆無料と言って実は強引に課金されてしまうのではないかと不安な方もご安心下さい

31日間ギリギリまで視聴しまくった後でも直ちに解約すれば料金は一切かかりません。

ですから、気に入らなければ期間中に即解約してしまえば、動画は無料で見放題!

それに解約も簡単に出来るシステムになっていますので超安心です。

☆解約の方法

会員ページの「お客様サポート」から手順通りに数回クリックした後に
簡単なアンケートに答えるだけ(クリックするだけ)で解約手続きは完了します。

無料で1200円分のPPVポイントがもらえます
有料のドラマ、アニメ、映画をみたいと思った時には
毎月もらえる1200円分のPPVポイントを使えば無料で見ることが出来ますよ

最新の映画やドラマだってポイント使って無料で見れちゃんなんて嬉しい限りです。

さらに見放題対応ドラマ、アニメ、映画を好きなだけ見られる!

その他、見放題で見れるドラマ、アニメ、映画は31日間は無料で見れちゃいます!

継続するかどうかはご自身で判断して下さいね。

※最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

>>>31日間トライアルはこちら!

力の強い女トボンスン(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ


ハッキリ言って、この「力の強い女トボンスン」、話の大筋は15話で終わっていました(^^
最終回は視聴者へのプレゼントみたいな感じ。

連続拉致犯が逮捕されて終身刑となり、ついに本当の平和が戻ったドボン洞。

ミンヒョクに時代遅れの二次元ゲームと言われた「スーパー少女ボンスニ」のプレゼンを成功させたボンスン。

インターン卒業で開発チームに入るも、再びインターン生活へ。

時は流れて二人は結婚!!

その二人には怪力の双子女子!!が生まれて、子育てに必死。

そしてボンスンは相変わらず正義の味方として、怪力ぶりを発揮しているのでした。

ということで、ここまで、韓国ドラマ「力の強い女トボンスン」、最終回のネタバレでした~。

力の強い女トボンスン(韓国ドラマ)の最終回あらすじ

逮捕した連続拉致犯ジャンヒョンの反省の無い開き直った態度にブチ切れるグクドゥ。

犯人に殴りかかって、勢い余ってユク班長までも!!

一方ミンヒョクに「今のトレンドに合わない」と言われた二次元ゲームを、ボンスンは「子供も大人も楽しめるゲーム」としてプレゼンを進める事に。

ゲームの結末はスーパー少女ボンスニがミンミンを救い出し、二人は末永く幸せに…

というボンスンの説明を聞いてミンヒョクはデレデレ。

ゴン秘書はあてられっぱなしでウンザリ。

その後ミンヒョクはテント暮らしをしているボンスンの父チルグに、二人の結婚を許してくれるように説得します。

チルグに結婚を許され、二人は酒を酌み交わし始めます。

ボンギは結局ヒジと別れる事になり、ボンスンは友人ギョンシムにミンヒョクの話をしながら、期せずして男女の運命的出会いについて語る姉弟。

酔いつぶれたチルグを家まで送ったミンヒョクは、ボンスンと甘い雰囲気に。

離れがたい二人はいつまでもイチャイチャしているのでした。

逮捕されていた連続拉致犯ジャンヒョンは終身刑となり、ミンヒョクはボンスンの「怪力」を秘密にするための裏工作の結果、犯人逮捕に活躍したことにされて名誉市民表彰を受けます。

ボンスンはゲームのプレゼンを成功させ、企画開発室へ昇進。

しかし正義の味方としての活躍のせいで遅刻が増え、またまたインターンに逆戻り。

戻って来たボンスンとミンヒョクはまたイチャイチャ。

そして桜の木の下でプロポーズしたミンヒョク。

時は流れて、結婚した二人には双子の娘が誕生。

その双子はなんと怪力の持ち主!!

次から次へとぶっ飛ばされるベビーシッターたち。

どうにもならなくなったミンヒョクはボンスンに電話し助けを求めますが、その頃ボンスンはテロリストの人質になった人達を救いに向かっているのでした。

ここまで、韓国ドラマ「力の強い女トボンスン」、最終回のあらすじを紹介しました。

■参考■すぐに使える600ptで好きなドラマを無料で観よう!

力の強い女トボンスン(韓国ドラマ)の最終回の感想


いや~、しかしこっちが照れくさくなるくらいに、
ボンスン、ミンヒョク、デレデレ・イチャイチャ連発の最終回でした。

お姉さん
そんな中でボンスンとボンギの双子姉弟が話していた「ただ傍らにいるだけでは物足りない相手」「相手の目の中に幸せな自分が見える」そんな人との出会いが運命的な出会いなのだろうというくだりは印象的でした。

運命的な出会いをした二人だから、人目も気にせず熱くなれるのかも知れませんね。

それにしてもミンヒョクはデレデレし過ぎ(^^

一方でグクドゥの失恋は切なかった~。ジスがいい雰囲気を出していました。

そんなラブライン満載の最終回の中、フッと笑わせてくれたのはキムウォネ氏。

キモい髪形と衣装、黒いマニキュア、そして話し方がいい感じでした。

キムウォネ氏、一度はこんな役がやりたかったのでしょう。

お姉役が見事にハマっていましたからね~。

女性にだけ代々伝わる怪力が、今度は双子の娘に受け継がれてしまったというのも、今後の事を考えると笑える設定ですよね。

双子のその後を描いたドラマが「シーズン2」として公開されるかもしれませんね。

以上、韓国ドラマ「力の強い女トボンスン」最終回の感想でした。

力の強い女トボンスン(韓国ドラマ)の口コミ

40代女性
おもしろいドラマだったので2回見てしまいました。
3回目もいけると思います。
ボンスンの力は車も動かせるほどすごいので不便な面もあるけれど役に立つことも多いので悪くないと思いました。
でもあまりの強さにやくざたちに囲まれたことがありましたが楽勝だったのが気持ちがよかったです。
体が小さくてかわいらしい容姿なのですがそのギャップがまたいい感じをだせていました。
同級生には彼女がいたれどずっと片思いしていたボンスンでしたが社長を好きになることで忘れることができました。
いちゃいちゃしているところがかわいかったです。
社長と力加減を訓練しているシーンもおもしろくて。なんといってもボンスンのおばあちゃんの登場がすごかったです。
チンピラどもをみんな投げ飛ばしてしまっておばあちゃんも怪力だったのです。
腰が曲がって歩いているのにそのギャップがまたおもしろかったです。
あとはボンスンにやられて病院送りになったやくざたちのやりとりが最高でした。何回見ても笑える楽しいドラマです。
50代女性
こんな怪力を持った女の子を一家に一人は欲しいところですが、当の本人は苦しいし、隠したいでしょうね、
やはり。普通の女の子として生きたい気持ちはよくわかります。
でも大の男を軽々と投げ飛ばすボンスンを見ると何とも痛快でしたけれどね。
それがきっかけで財閥の御曹司ミンヒョクと出会うことになり、リッチな恋人を手に入れたのです。
ボンスンの母親も彼が気に入り「お婿さん」と呼んで2人をくっつけようと目論んでいましたっけ。
ミンヒョクは御曹司ですが、兄弟間は経営をめぐって常に競争ばかり。温かい家庭なんて知らないので、ボンスン一家の賑やかながら仲の良い家族関係に心が休まったでしょう。
ボンスンにメロメロなミンヒョクがグクドゥに嫉妬したり、眠れないと言って夜中に会いに行ったりとストレートに愛を表現するので、そういう場面ではやはりウットリとなりましたね。
2人のラブロマンスと同時に恐ろしい犯人を追い詰めるサスペンス的ストーリーの展開も面白く、小柄だけれど腕力も度胸も強いボンスンを思わず応援したくなりました。
30代女性
「可愛らしいカップル」と称されたこの二人のラブラブぶりはピカイチです!キュンキュンが止まりません!ボヨンさんは、韓国の女優さんにしては珍しく小柄な方で、日本でも受け入れられやすい雰囲気だと思います。
韓国では美人の条件として「高身長」が挙げられていますから、その文化の中で人気を博すのは本当に素晴らしい魅力の持ち主何でしょうね~!
ドラマの中では会社のエレベーターに手を繋いで乗って、しかも周りの目線がある事など「お構いなし」どころか「当たり前」のムード。
ミンヒョクの強烈なアプローチと、堂々とした態度は女性だったらメロメロしちゃいます。
さらに!ミンヒョクはボヨンの事が好きでたまらず、寝付けなくなって筋トレなどをして気を紛らわそうとするのです。
その、悶絶する姿にノックアウトされた私。 イケメンが一人の女性を熱烈に愛するって良いわぁ~。そして!ミンヒョクと、グクドゥがを取り合う形でお酒を呑み対決するところ。
これは乙女の夢ですぞイケメン二人に取り合われるなんて。乙女の夢でございます~!ボンスン本当に素敵なドラマでした。

口コミの中でパクボヨンが演じるトボンスンが小さい体なのにとてつもない怪力を披露しているのが面白いとの感想が多かったですね。

私はかわいらしい女性がとてつもない怪力を見せるというドラマの設定が面白かったです。

個人的には車を持ち上げたり、人を投げ飛ばしたりなんて非日常体験を映像で見れるので爽快な気持ちのなれるのはオススメだと思います。

力の強い女トボンスン(韓国ドラマ)のキャスト

ト・ボンスン役:パク・ボヨン。強力班刑事グクドゥにずっと片思いしている小さくて可愛らしい女の子。しかしその実態は、女性だけに代々伝わる超怪力の持ち主です。しかしその力を正義の為以外に使うと失ってしまいます。

アン・ミンヒョク役:パク・ヒョンシク。財閥オソングループの四男。ゲーム会社アイソフトの若きCEO。運命的な出会いをしたボンスンに惹かれ、守られるはずが守る立場に。

イン・グクドゥ役:ジス。ボンスンの片思いの相手。正義感溢れる強力班若手刑事。片思いされていただけではなく、自分もボンスンが好きだったと気付きミンヒョクと張り合いますが…

ト・ボンギ役:アン・ウヨン。ボンスンの二卵性双生児の弟。医大レジデント。姉ボンスンの怪力ぶりを心から心配している優しき弟です。

ファン・ジニ役:シム・ヘジン。ボンスンの母。今はもう失ってしまいましたが、怪力の持ち主でした。元重量挙げオリンピック選手。ボンスンをミンヒョクと結婚させたくてバタバタしている母です。

ト・チルグ役:ユ・ジェミョン。ボンスンの父。クルミ菓子店経営。元レスリング選手。ボンスンのよき理解者で優しいお父さんです。

力の強い女トボンスンで怪力ぐあいが半端ない!

いや~、パクボヨン、ホント可愛らしかったですね~。

相手役のパクヒョンシク、ジスが二人そろって高身長だったのも彼女の可愛らしさをより引き立てていました。

ところで気になったのは、最終回でミンヒョクがチェックやプレイをしていたゲーム。

あれは実在するものなのでしょうか。

お姉さん
ちょっと調べてみたら、NCソフトの「リネージュレッドナイツ」として実際に存在するゲームでした。

ミンヒョクがCEO務めるアイソフトは、NCソフトを舞台に撮影されているそうです。

ドラマのところどころで、ゲームのキャラがフィギアとして登場もしていました。

ドラマの最後で双子のお父さんになったミンヒョク役のパクヒョンシクは、今年の6月から兵役に就いてしまいました。

除隊日は2021年1月4日だそうですから、ファンの皆さんはしばらく寂しい思いをしますね。

今回は、今後ますますの活躍が期待される若手俳優陣が中心になって高視聴率をたたき出した「力の強い女トボンスン」の最終回について紹介してみました~。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください