ノクドゥ伝(韓国ドラマ)の1話、2話ネタバレ・あらすじの感想!最初の出会いは衝撃だった!




キムソヒョンは子役としてデビュー以来数々のドラマに出演し、主役の少女時代を何度も演じています。

そんなキムソヒョンは韓国ドラマ「怪しい家政婦」から高校生役にも挑戦し、評論家からも演技力を評価されています。

そして、20歳なったキムソヒョンは、韓国ドラマ「ノクドゥ伝」でも、前回同様ヒロインとして出演し、いつもながらの安定した演技を見せてくれています。

相手役は2016年ウエブドラマでデビューしたチャンドンユンです。

お姉さん
チャンドンユンはノクドゥ伝ではその可愛らしい女装姿も話題になっていますね。

それでは、韓国で月火ドラマの視聴率1位をキープしている『ノクドゥ伝』の1話と2話のネタバレ、あらすじ、感想を紹介します♪

ノクドゥ伝(韓国ドラマ)1話、2話のネタバレ

ノクドゥ伝 韓国ドラマ 1話 2話 ネタバレ
刺客を追って漢陽に出たノクドゥは、人助けの為に女装する事になり、それがバレなかったのをいいことに男子禁制の寡婦(夫を亡くした女性)村に入り込みます。

何故ならそこに刺客がいると踏んだからです。

そしてしばらくそこで暮らすうちに、女性たちに一緒風呂に入ろうと誘われ、そこでバランスを崩し服がはだけて…

しかしセーフ!! ここでは女装がバレずに済みました(´▽`)

ドンジュに「お姉さんと呼んでもいいですか?」と言われる程、完璧に未亡人を演じていたノクドゥでしたが、早くも2話のラストの衣裳部屋のシーンで、入って来たドンジュに男である証拠をつかまれ。。。女装がバレバレになるのでした。

それだけならまだしも、ドンジュにハサミを突きつけられて。。。

ここまで、韓国ドラマ「ノクドゥ伝」1,2話のネタバレでした。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください