ラブリースターラブリー(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ・あらすじと感想!気になる三角関係の行方は?




「完璧な恋人に出会う方法」でその人気に火がついて以来数々のドラマに出演し、切れ長の目とほほ笑む時のセクシーな口元で貴公子ぶりを発揮して来たパク・シフさん。

この韓国ドラマ「ラブリースターラブリー」で久々にラブコメにカムバック!!

お姉さん
これまでの御曹司や会長役等と同じく、トップスターという名誉と財産に恵まれた役どころなのですが、実は天然でちょっとビビりという、コミカルな人物を演じて笑わせてくれました。

そんなヘタレなスターを守る役割の女性を演じたソン・ジヒョさんも、落ちこぼれで何をやっても上手くいかない脚本家をキュートに演じていましたね。

さぁ、ではそんな二人のドタバタな日常が笑える、そしてちょっびホラーな部分が物語のキモになっていた、韓国ドラマ「ラブリースターラブリー」

(韓国でのタイトルは「ラブリーホラブリー」)の最終回のあらすじと感想を、ネタバレありでご紹介しま~す♪

お姉さん
人気作品はいつ借りに行ってもレンタル中で無駄足を踏むことが多いと思っているあなた!今はみんな動画配信サイトで観ている人が殆どなんですよ!
U-NEXTだけのメリット
31日間見放題作品が無料で観られる
無料期間中に解約すれば料金は一切かからない
韓国ドラマ配信数が日本最大配信数
映画やドラマが14万本観れる
雑誌や漫画(一部有料)も無料で観れる
独占見放題がある(U-NEXTだけで配信中。無料トライアル期間中はタダで観れます)
Sponsored Links

ラブリースターラブリー(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ

ラブリースターラブリー 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ
罪を犯したドンチョルとウニョンは警察に逮捕されました。

しかし深く反省しているドンチョルとは対照的に、ウニョンは自分が悪い事をしたとは考えていなかったような態度でした。

お姉さん
ソンジュンのタイミングの悪さは最終回になっても相変わらずで、すねるフィリップの姿が可愛いらしく、フィリップはこのまま身を引くのかなぁと、ちょっぴりだけ思いましたが(笑)

結局最後は運命によってウルスンと結ばれることになりました。

きっと二人の愛の力で、これからの困難を乗り越えていくことでしょう。

ここまで、韓国ドラマ「ラブリースターラブリー」、最終回のネタバレでした。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください