吉川正洋(ダーリンハニー)は結婚して子供がいる?鉄道マニアでネタ動画も!

吉川正洋
Sponsored Links

吉川正洋さんと言えば筋金入りの鉄道マニアで芸人ですね。

『ダーリンハニー』というコンビでボケ担当で活動していますが、最近ではバラエティ番組の鉄道関連の企画の出演やコラムの仕事が多いそう。

『レイク』のCMで見たことある人も多いのはないないかと思います。

吉川正洋さんは芸人だけではなく鉄道マニアとして人気なんですが私生活はあまり知られていませんよね。

そこで今回は結婚して子供がいるかなどプラーベートについて調べてみました。
[ad#co-1]

吉川正洋のプロフィールや経歴!

吉川正洋

名前:吉川 正洋(よしかわ まさひろ
生年月日:1977年12月23日
出身:東京都
学歴:和光学園、和光大学人文学部文学科
趣味:ギター、鉄道全般、野球(横浜DeNAベイスターズファン)

 

有村昆さんに微妙に似ているといわれている吉川正洋さんですが鉄道好きはもはや有名ですよね。

 

ギター、鉄道、野球・・・ 意外に多趣味(笑)

 

でも、ギターよりも野球よりも鉄道が好き!!!

 

 

菅田
『鉄道』の仕事がおおいんじゃーーーーーーーーー

 

 

ツイッターを見る限り芸人の面影はないですよね(笑)

 

毎日の投稿も鉄道・鉄道・鉄道・野球・・・・ みたいだし(笑)

 

もはや鉄道コラムニストになった方が吉川正洋にはあっているんじゃないかと思われます。

 

公式のダーリンハニーを覗いてみると・・・

 

こんな感じ。

吉川正洋 お知らせ

 

2013年から更新されていません。

 

ということはコンビの活動もしていないでしょうね。

 

解散が近いかも!
[ad#co-2]

吉川正洋は結婚して子供はいる?

吉川正洋さんは結婚していて子供がいます。

子供は長男と長女がいますね。

娘と息子の名前は列車の愛称である『こまち』『はくと』から命名したそうです。

 

長男:はくと

長女:こまち

 

ではないかと思いますね。

 

子供の名前まで列車名のまま使うとはやはりオタクレベルを超越している!

 

39歳で鉄道オタクなパパってどうだろう(笑)

 

男の子は電車の話ができるし、色々な電車をみることもできるからパパ大好きかもしれないですね。

 

鉄道マニアでネタ動画も!芸人魂は忘れてないさ!

コンビでテレビを出ることが少なくなったから、ここで鉄道マニアのネタの動画をお楽しみください♪

 

鉄道ネタはテンポもいいし、面白いですよね。

 

コンビで鉄道の制服を着るともはや鉄道員にしか見えませ~~ん。

まとめ

鉄道好きの有名人を聞いたら必ずランクインする吉川正洋さん。

他の常連はタモリさん、中川礼二さん、スーパーベルズ野月 貴弘さんですね。

吉川正洋さんの師匠はタモリさんだとか。

ここまで来たら師匠超えをして欲しいですね。

ではでは。ばいちゃ

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です