オレのこと好きでしょ(韓国ドラマ)の最終回の無料動画!シンにレコードを返す時に流れていた曲名は?








韓国ドラマ「オレのこと好きでしょ。」。原題は「君はオレに惚れた」。

韓国の伝統民族芸能「パンソリ」(一人の歌い手と一人のプクと呼ばれる太鼓の奏者によって歌い奏でられる語り物歌謡)の人間国宝を祖父に持つ芸術大国楽科の女子大生と、同じ大学に通う学内で人気のバンドのボーカル&ギターの学生との恋愛物語。

このドラマ、物語の内容以外にも見どこがありました。

韓国の俳優さんには歌の上手い人がとっても多いですが、このドラマで主演のパク・シネさんも本当に歌が上手。

朝鮮の伝統楽器である伽耶琴(カヤグム)の腕前もなかなかのものでしたね。

そしてダンスがまたキレッキレで凄い!!

反対に音楽家としてCNBLUEでバンドデビューし、本作がドラマ二作目になるチョン・ヨンファさんは、自然な演技に好感が持てました。

さぁ、それでは、ドラマの流れ以外にも見どころいっぱいの「オレのこと好きでしょ。」フル動画を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していきます!

さらに、最終回のあらすじ、感想などを、ネタバレありでいってみましょ~♪

お姉さん
人気作品はいつ借りに行ってもレンタル中で無駄足を踏むことが多いと思っているあなた!今はみんな動画配信サイトで観ている人が殆どなんですよ!
U-NEXTだけのメリット
31日間見放題作品が無料で観られる
無料期間中に解約すれば料金は一切かからない
韓国ドラマ配信数が日本最大配信数
映画やドラマが14万本観れる
雑誌や漫画(一部有料)も無料で観れる
独占見放題がある(U-NEXTだけで配信中。無料トライアル期間中はタダで観れます)

『オレのこと好きでしょ』は見放題作品なので、何回でも楽しめます。

↓今すぐ『オレのこと好きでしょ。』の動画を無料で見たい方はこちら↓

韓国ドラマ「オレのこと好きでしょ」は、動画配信サービス「U-NEXT」で配信しています。

放送された全話配信中なので、1話から見返すことも可能です。しかも、今なら無料トライアルを実施中です。

31日間無料トライアル実施中

U-NEXTは有料サービス。月額で1990円(税抜)かかります。見逃したドラマ目的だとちょっと高いですよね。

ですが

U-NEXTは現在「31日間無料トライアル」を実施中。見逃したドラマをお得にフル視聴することができます。

無料期間中に解約すれば月額料金は一切かかりません。ちなみに解約はたった1分で終わりました。

無料トライアルとはいっても、動画が無料になるワケではありません。月額料金(1990円)が無料になります。

さらに

無料トライアルを開始すると、自動的に600ポイントもらうことができます。

このポイントを使って見逃したドラマの最新話などを視聴することが可能。見放題とはいきませんが、確実に1話分(1話:216ポイント)はフルで視聴可能です。

U-NEXTの「31日間無料トライアル」はいつ終了するか分からないサービス。終了のタイミングはU-NEXT次第。気になっている方は今のうちがチャンスかも。

チョン
U-NEXTは、動画配信サービスの中でも最大手と言えるサービスですね。大手ならではの安心感はあります。

↓無料トライアル開始はコチラから
U-NEXTの無料トライアルは31日間!

3分で動画再生開始!

私はU-NEXTの無料トライアルをスマホから開始しました。開始手順はかなりシンプルで、動画の再生まで3分もかからなかったと思います。

無料トライアル開始方法
1 「まずは31日間無料体験」をクリック
2 メールアドレスなどを登録
3 無料トライアル開始!

↓無料トライアル開始はコチラから
U-NEXTの無料トライアルは31日間!

なお、当記事でご紹介しているドラマ『オレのこと好きでしょ。』の動画配信状況は2019年9月現在のものになります。

VOD(ビデオオンデマンドサービス)は配信状況が流動的なので、詳細は各サービスにてご確認ください。

ドラマ『オレのこと好きでしょ。』動画をフルで無料視聴する方法!


先に結論をお伝えすると、ドラマ『オレのこと好きでしょ。』のフル動画を今すぐ無料視聴するには、U-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

韓国ドラマ『オレのこと好きでしょ。』を無料で観る

ドラマ『オレのこと好きでしょ。』を今すぐ観たい方にオススメはU-NEXT

U-NEXTは無料トライアル期間が31日間設定されており、この期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

また、U-NEXTをおすすめする最大の理由として、無料登録時に600ポイントをもらえることが挙げられます。

U-NEXTにラインナップされている作品は

・見放題作品
・ポイントレンタル作品

の2パターンが存在します。

『オレのこと好きでしょ。』は現在実施中の無料登録キャンペーン登録時にもらえる600ポイントを利用すれば、無料で『オレのこと好きでしょ。』を観ることが出来ます!

U-NEXTは映画のみならず、海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、アニメ、さらには漫画や雑誌も提供されており、31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみて、あなたのライフスタイルに合えば継続、合わなければ解約しちゃいましょう。

なお、このようなサービスは解約ページがわざと分かりにくく設定されていたりしますが、U-NEXTの場合はアカウントページの【解約】ボタンを押せば解約可能と非常に分かりやすい作りとなっているので、その点も安心ですね!

※2019年9月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。

韓国ドラマ『オレのこと好きでしょ。』を無料視聴するオススメ動画配信サービスは?

サービス名U-NEXTauビデオパスmusic.jpHuludTVFOD
タイプ定額定額定額定額定額定額
料金月額1990円定額は月額500月額1922円月額933円月額500円月額888円
獲得ポイント60001640001200
複数端末視聴同時に4台まで不可不可不可不可不可
4K動画再生

Amazon fireTV
ChromecastUltra
ソニーブラビア
Android TVのみで可能

不可一部のTVスマホで可能不可
ダウンロード再生不可できない非対応
TV視聴一部モデルで可一部モデルで可一部モデルで可一部モデルで可一部モデルで可不可
無料期間31日間初月30日間2周間31日間1ヶ月
配信状況××

複数のVODで配信されていますが、

おすすめポイント
無料登録の入力項目が少ない
無料キャンペーン期間が長い
作品の充実度
解約が簡単

という理由から、最もオススメな動画配信サイトはU-NEXTになります!

オレのこと好きでしょ。(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ

オレのこと好きでしょ。 最終話 ネタバレ
自分の手の怪我の為にギュウォンに夢を諦めて欲しくないシンは別れを告げます。

心を痛めたまま、シンの手術の日にイギリスへ旅立つギュウォン。

このまま別れちゃうのかなぁ…

いやいや、この流れのままでは終わらないでしょう、いくらなんでも(笑)

オレのこと好きでしょ。 最終話 ネタバレ

1年後、イギリスで成功を収めて帰国するギュウォン。

一方のシンも手術が成功しギターの練習を始めます。

再会後も素直に成れずにいた二人は、ソクヒョンに助けられてついに恋人同士に!!

にしても、キスシーンが長っ(笑)

韓国ドラマ「オレのこと好きでしょ。」 最終回のネタバレ、いかがでしたか?

オレのこと好きでしょ(韓国ドラマ)の最終回あらすじ

オレのこと好きでしょ。 最終話 あらすじ
ギュウォンに心配させまいと、手の痛みをごまかしながら演奏を続けるシン。

レコード会社からイギリスへの音楽留学を勧められますが、医師には手首の手術を勧められていました。

ユンスとブロードウェイに行く事にしたソクヒョンでしたが、シンの事が気がかり。

シンから本当の事を聞きますが、ギュウォンには言わないよう頼まれます。

そのギュウォンはシンの怪我が自分のせいだと確信し、留学の話を断ります。

それを知ったシンは怒り別れを告げ、ギュウォンは結局イギリスへ。

シンは失敗のリスクもある手術を受けることを決心。

1年後、ミュージカルスターとして帰国したギュウォン。

シンは手術が成功し、ギターの練習に励んでいます。

オレのこと好きでしょ。 最終話 あらすじ

そして1年ぶりに再会する二人。

「ギタリストとして成功したら返して」と、シンから預かったレコードを託すギュウォン。

しかし、シンの態度は冷ややかで…

素直になれないシンと、それを心変わりだと感じて悲しむギュウォン。

見かねたソクヒョンにシンの手首の手術が成功したことを聞かされ、何故教えてくれなかったのかとシンを問い詰めるギュウォン。

オレのこと好きでしょ。 最終話 あらすじ

お互いの気持ちをつかみ取る事が出来ずに街をさまよい歩く二人。

やがて思い出の並木道で出会い…

そしてネタバレのシーンへと続くのでした。

ここまで、韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。」 最終回のあらすじでした。

オレのこと好きでしょ(韓国ドラマ)の最終回の感想

オレのこと好きでしょ。 最終話 感想
最終回は二人が静かに涙を流すシーンが多くて、切ない感じで話が進んでハッピーエンドでよかったね~♪はいいのですが、もう少し二人の気持ちの盛り上がりみたいなのが見たかったなぁ。

なんかすれ違っていたのにあっさり分かり合えちゃったみたいなところにイマイチ感が…

自分は辛い目に遭おうとも、ギュウォンの為に道を選んできたシンは健気でしたね。

それに気が付かずにシンを責めてしまうギュウォンもまたずっと苦しんでいました。

お互いに素直に心を開いて向き合うことが出来ない切ない恋。青春ですね~。

なんだかんだ言って、若者の複雑な恋愛感情が見事に描けていた韓国ドラマだったと思います。

というわけで、「オレのこと好きでしょ。」最終回の感想でした。

オレのこと好きでしょ(韓国ドラマ)のキャスト


イ・ギュウォン役:パク・シネ。パンソリの人間国宝の孫娘。芸術大国楽科・伽耶琴(カヤグム)専攻の学生。伽耶琴の腕前は超一流だが、果たして恋愛の腕前は?

イ・シン役:チョン・ヨンファ。芸入大の人気バンドのボーカル&ギター。室内音楽科ギター専攻。イケメンでモテモテだが、音楽以外にあまり感心が無い。ギュウォンと出会って彼の心は…

キム・ソクヒョン役:ソン・チャンウィ。新鋭舞台演出家。ギュウォンとシンが通う芸大のOBで、大学の100周年記念公園の舞台演出を引き受ける。舞踏科教授のユンスは元カノ。

チョン・ユンス役:ソ・イヒョン。芸術大舞踏科教授。シンが心を寄せている。将来有望なバレリーナだったが、事故による怪我で引退。ソクヒョンのよき理解者である。

まとめ

済州島の美しい景色から始まり、韓国の伝統楽器の美しい響きにも触れられ、物語の流れ以外にも楽しめる部分が沢山あったドラマでしたが、

印象的なシーンでの挿入歌も心に響きましたね。

個人的には、ギュウォンがシンにレコードを返すシーンでの曲がグッと来ました。

お姉さん
演奏しているのは、シン役のチョン・ヨンファさんがミュージシャンとして活躍しているCNBLUEと同じく、K-POPの代表的なバンド、F.T Island。
お姉さん
曲は「必ずじゃなくても」です。

二人が別れてしまって、君が僕の事を忘れても、時々思い出すことはあるだろうか。

もし二人が一緒にいたあの時に、一瞬でも幸せだったなら、必ずじゃなくても、一度は僕を思い出してくれと、歌詞もまたシンの心にピッタリな内容でした。

パク・シネさんの歌声の美しさにも驚かされた「オレのこと好きでしょ。」

あっさり終わっちゃった感がちょっと残念でしたが、すれ違いの恋がなんとか実って、やれやれでしたね~(笑)

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

パク・シネ 画像

パクシネの私服や子役時代は?髪型や性格と整形疑惑は目に注目!

2018年8月3日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください