彼女はキレイだった(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ・あらすじの感想!キムプンポ役のしゃべり方は方言だった!








韓国ドラマ「彼女はキレイだった」、いよいよ最終回です。

ここでは、ネタバレありのあらすじと、見終わった感想を書いてみますね。

誤解が解けてせっかく心を寄せあえるようになったのに、遠距離恋愛になってしまった二人にどんな結末が待っているのでしょう?

彼女はキレイだった(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ

彼女はキレイだった 最終回 ネタバレ
1話目からずっと見る人の気を揉ませた韓国ドラマ「彼女はキレイだった」のヘジンとソンジュンの恋。

ここで最終回のネタバレ。

彼女はキレイだった 最終回 ネタバレ

1年間の遠距離恋愛を乗り越えて、ついに無事に結ばれた二人。

ラストシーンで二人の間に生まれたくりくりヘアーでヘジンそっくりの可愛らしい女の子が登場。

彼女はキレイだった 最終回 ネタバレ

娘を見るソンジュンの優しい表情が印象的なハッピーエンドにホッ。

彼女はキレイだった(韓国ドラマ)の最終回あらすじ


ではここで、最終回のあらすじを見ていきましょう。

過去最高の売れ行きとなった「THE MOST 20周年特別号」を置き土産に、1年後のヘジンへのプロポーズを約束してアメリカへ旅立ったソンジュン。

彼女はキレイだった 最終回 あらすじ

一方、童話作家になるという小さい頃からの夢をかなえるために韓国に残ったヘジン。

スカイプでご飯の食べさせ合いの真似をしたり、離れていてもデレデレの日々を送っていました。

離れ離れになって5ヶ月が経ち、またあのくるくるパーマに戻ったヘジン。

大学院でホテルについての猛勉強に励んでいるヘジンと再会し、友情を再確認します。

そんなある日の事。毎日毎日連絡を取り合っていたソンジュンと音信不通になってしまいます。

ソンジュンの身に何かあったのではないか。

また雨の日に運転して事故…

病気になって部屋で一人…

不安がつのるヘジン。

やっと繋がったソンジュンへの電話。

アメリカにいるはずの彼が、今ヘジンが着ている服を言い当てます。

「ピンクのセーター、めっちゃ似合ってるね」と。

ヘジンが驚いて前を見ると、そこには微笑むソンジュンの姿が。

喫茶店で話す二人。

「1年も会えないなんて耐えられないから、何もかも整理して戻って来た」というソンジュン。

これから先どうするのかと思ったら、実はMOST韓国支社に復帰していたのでした。用意周到ですね。

ヘジンはお父さんに印刷機を買ってあげるお金がたまったので実家へ戻ります。

そこで彼女は、ソンジュンがお父さんと暮らしている事を初めて知ります。

ますますラブラブの二人はほどなく結婚。

彼女はキレイだった 最終回 あらすじ

韓国ドラマのエンディングには色んなパターンがありますが、今回はハッピーエンドで良かった~♪

彼女はキレイだった 最終回 あらすじ

Sponsored Links

彼女はキレイだった(韓国ドラマ)の最終回の感想


最終回を見終わっての感想ですが、「彼女はキレイだった」の全編に流れていたものは、誠実であることの大切さだったように思います。

最初に一度嘘をついてしまったばっかりに親友を裏切り続けることになり苦しむヘリ。

一方、駆け引きなどしないで真っ正面からぶつかっていくタイプのヘジンは、はじめは苦労はするものの、やがて周囲の理解を得て、心をつかんでいく。

ヘリは嘘を重ねてソンジュンの心を掴もうとするものの、結局は耐えきれなくなってしまいます。

そしてヘリを始めとして、心を開いて誠実に、自分に正直に生きる事を選んだ人達は偽物ではない本物の未来を見つけて幸せになっていく。

彼女はキレイだった 最終回 感想

多くの韓国ドラマのテーマとして背景にあるのは「正直さ」「誠実」だなぁと改めて感じた最終回でした。

他にも『彼女はキレイだった』を見た感想を聞いたので紹介しますね。

[word_balloon id=”mystery_men” position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”false” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#000000″ avatar_hide=”true”]元はパクソジュン目当てで見始めたのですが、韓国ドラマにしては珍しく1話から面白い(韓国ドラマは3話くらいまで微妙なことが多いので)ストーリー展開でどハマりしました。

ラブコメ要素たっぷりなのはもちろん、後半はきゅんきゅんです!そしてやっぱり、パクソジュンがほんとにかっこいいです!知らない人にはこのドラマを見てもらってハマってもらいたいなと思います。

笑いありきゅんきゅんありで幸せな気持ちになれるドラマです。【20代女性】
[/word_balloon] [word_balloon id=”mystery_men” position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”false” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#000000″ avatar_hide=”true”]大人気俳優パクソジュン、スーパージュニアのシウォンも出演していて、豪華な俳優陣が魅力の作品です。
見た目も仕事も冴えない主人公が、懸命に頑張り、次第に成功をつかんでいく姿に胸を打たれます。
ファッション雑誌の編集部が舞台なので、華やかな世界観も魅力のひとつです。
なかなかうまくいかない恋愛模様がもどかしくもあり、胸キュンシーンもたくさんのラブコメディです。
とってもはまって、あっという間に一気見してしまいました。【20代女性】[/word_balloon] 彼女はキレイだった 最終回 感想 [word_balloon id=”mystery_men” position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”false” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#000000″ avatar_hide=”true”]「彼女はキレイだった」は、パク・ソジュンとファン・ジョンウム共演のラブコメディです。
太っちょだったパク・ソジュン演じるソンジュンは、クールなイケメンに成長、ファン・ジョンウム演じるヘジンは、幼い頃の美少女から残念女子になっているというストーリーが面白かったです。
ヘジンは、ソンジュンに今の自分を知られたくなくて、嘘をついてしまい、そこからいつ、ソンジュンがヘジンに気づくのかハラハラドキドキして見ていました。
そして、ソンジュンがヘジンに気づいた時にはキュンとしました。【40代以上女性】[/word_balloon] [word_balloon id=”mystery_men” position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”false” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#000000″ avatar_hide=”true”]題名からどんな話なんだろうなと気になった。
事故にあったヘジンのことを無意識に抱きしめるというところ。
なんて素敵なんだろうとおもいました。
ハリもハリで普通にいい人なのかなって思ったけど、なんかみんな誰かが誰かに化けてたりどういうことなのだろうというのが多かった気もする。
急にソンジュンと連絡がつかなくなってしまったり、意外とハラハラする面が多かったりドキドキする部分も多かったり見ていてすごく楽しめた作品でした。【20代女性】[/word_balloon] [word_balloon id=”mystery_men” position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”false” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#000000″ avatar_hide=”true”]キルミーヒールミーで共演した2人が再度共演という事で凄く楽しみにしていました。
学生の頃は可愛かった少女が大人になり見た目がダサくなり、逆に学生時代太っていた少年が大人になり痩せて格好良くなり、お互い久々に会おうとしたところ、変わってしまった彼女に気づかず彼女の友達を本人だと勘違いしてしまったところから始まる物語。
偶然は重なり、同じ会社で部下と上司として働くことになってから少しずつ惹かれあっていき、本人だと気づいた時はとても感動しました。
笑いもあり涙ありの作品で、OSTも良いです。周りの人達のキャラも個性的で、見飽きる要素がどこにもありません。【20代女性】[/word_balloon] [word_balloon id=”mystery_men” position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”false” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#000000″ avatar_hide=”true”]彼女はキレイだったという作品は、仕事をしていると、出会うであろうシチュエーションで、すんなり作品の世界観に入る事が出来ます。
そして、失敗続きのお金に困っている女性の主人公と、地位が高く優秀な男性が実はお互い必要な存在だった事がわかり次第に惹かれていくのが面白いですよね。
共通の仕事を創り上げていく中で、女性は天然パーマから素敵な女性へ変化していきます。そして、陰ながら支えていくのです。
同じ職場で働きながら結婚もしますが皆がわからない中でのサプライスだったり、最後に自分が本当にやりたかった事、夢を叶えます。本当にハッピーエンドになり、天然パーマの娘が登場して終わるところもグットでしたね。【40代女性】[/word_balloon] 彼女はキレイだった 最終回 感想 [word_balloon id=”mystery_men” position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”false” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#000000″ avatar_hide=”true”]私が、彼女をきれいだったを選んだのは、パク・ソジュン演じるソジュンが好きで選んだ作品です。
韓国ドラマのよくあるシンデレラ&王子的なストーリーに加え、女性が社会で成功していくストーリなところもこの作品のよさでもあると思います。
そして、恋愛における愛情表現が、とても可愛くツンデレな恋愛表現にわくわくしながら観ていました。
MBC演技大賞で高く評価されるほど任期がある作品なので、観ていてトキメキながらほっとする作品なので今回はこの作品を紹介しました。【30代女性】[/word_balloon] 彼女はキレイだった 最終回 感想 [word_balloon id=”mystery_men” position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”false” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#000000″ avatar_hide=”true”]子供の頃は可愛くて優しい少女だったヘジンと、昔は太っちょでいじめられていたソンジュン。
そんなソンジュンに優しくし守ってくれたヘジン。
そんな二人が15年後に再会する際に、自分の容姿がさえなくてガッカリさせてしまうと勇気がでなかったヘジンの気持ちが、とても切なかったです。
美人な友達に自分のフリを頼み、それを影から見守り姿は、すごく切ないです。
でも、バレないようにしていても、その存在がソンジュンにわかってもらい、2人が幸せになっていくストーリーは、見ていて心がほんわかします。
また、このドラマのステキなところは、二人がお互いに惹かれ合いハッピーになってからも、ストーリーが続き、結婚し、そして子供が産まれ成長するところまでが描かれているのが、ほんとにステキです。【40代以上女性】[/word_balloon] [word_balloon id=”mystery_men” position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”false” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#000000″ avatar_hide=”true”]女の子がダサい姿から可愛く変身するドラマは日本にもあるけど、そもそもの元をあまりブスにはしないんですよね。
ところがこのドラマの主人公キム・ヘジンは女優さん(ファンジョンウム)さすがだな、という感じで可愛かったり綺麗だったりの要素を完全に消していて。
そこがまずすごいな、と思いました。
あとは韓国ドラマにありがちなお金持ちの嫌な美人が出てきません。
お友達のミンハリも美人でスタイル抜群なのに性格はとってもいい、と。
個人的にはキム先輩のほうが、素のありのままの主人公を変身前からずっと見てくれていたので、そっちとくっついて欲しかったかな、というのが正直な感想です。【40代以上女性】[/word_balloon]

「彼女はキレイだった」をどの動画配信サービスよりも早く見ることができて、もらえるポイントを使えば、最新作が無料で見ることができる動画配信サービスがあります。

わずか3分で登録が簡単にできて、必要なくなれば、退会もスマホで出来るので、安心です。

韓流作品だけではなく、漫画も見放題の作品が多いので、時間つぶしには嬉しいですね。

彼女はキレイだった(韓国ドラマ)のキャスト


彼女はキレイだった(韓国ドラマ)のキャスト紹介♪
キム・ヘジン役:ファン・ジョンウム。
昔は綺麗で秀才。でも今はさえないくるくるパーマのファッション誌「THE MOST」インターン。

チ・ソンジュン役:パク・ソジュン。
昔は太っちょでおっとりタイプ。今は切れ者のイケメンで、ファッション誌「THE MOST」の副編集長。ヘジンの初恋の相手。

キム・シニョク役:チェ・シウォン。
ファッション誌「THE MOST」のエディター。ヘジンに優しい先輩。ひょうきんでお調子者だが、その真の姿は?

ミン・ハリ役:コ・ジュニ。
ヘジンの親友。ヘジンの代わりにソンジュンと再開して、ヘジンだと誤解されたまま会い続ける。ホテル支配人。

彼女はキレイだった最終回はヘジンとソンジュンが結ばれてほのぼの感が半端ない!

彼女はキレイだった 最終回

お姉さん
彼女はキレイだったの最終回はいかがでしたか?

ここまで韓国ドラマ「彼女はキレイだった」のネタバレ、あらすじ等について書いてきましたが、ドラマの中でひとつ気になった事があります。

それは「THE MOST」でディレクターをやっていた、アン・セハさん演じるキム・プンホの話し方。

周りの人と違って、独特なイントネーションで会話していました。

お姉さん
実はあの話し方は、慶尚南道(キョンサンナムド)の方言だったんですね。

アン・セハさん自身が慶尚南道・昌原の出身で、韓国ドラマでは、出身地の言葉を生かして役作りをする俳優さんが多いですね。

釜山出身のチャン・ヒョクさんや、「D-DAY」に出演しているチョン・ソミンさんは、釜山出身で釜山の医師の役をやっています。

日本で言ったら、関西弁の様なものでしょうか。

そんな事に気を付けてドラマを見るのもまた楽しいものですね。

さて、では最後に「彼女はキレイだった」の中で印象的だったナレーションを紹介しますね。

「夢を諦めなければ、きっと童話よりも童話みたいなことに出会えるかもしれない」

【彼女はキレイだった】を無料視聴するオススメの動画配信サービスは?

現在、【彼女はキレイだった】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

サービス名U-NEXTauビデオパスmusic.jpHuludTVFOD
タイプ定額定額定額定額定額定額
料金月額1990円定額は月額500月額1922円月額933円月額500円月額888円
獲得ポイント60001640001200
複数端末視聴同時に4台まで不可不可不可不可不可
4K動画再生

Amazon fireTV
ChromecastUltra
ソニーブラビア
Android TVのみで可能

不可一部のTVスマホで可能不可
ダウンロード再生不可できない非対応
TV視聴一部モデルで可一部モデルで可一部モデルで可一部モデルで可一部モデルで可不可
無料期間31日間初月30日間2周間31日間1ヶ月
配信状況××

※この情報は、2019年9月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

U-NEXTが他のVODより優れているポイント
1.無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2.600ポイントを利用して他のコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3.お目当ての動画以外にも雑誌無料読み放題など特典が多い
4.動画本数が14万本以上(見放題5万本、レンタル9万本)

【彼女キレイだった】
今すぐに無料で観る方はこちら

海外動画サイトで【彼女はキレイだった】を調べた結果

海外無料動画サイトを勧められない理由
1.違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2.動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3.ウイルス感染の危険性
4.ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法)

【Youtube】で見られるかチェックしてみた

2分程度の予告のような動画しかありませんでした。

【ニコニコ動画】で見られるかチェック

ニコニコ動画で検索した結果は、2つ動画はありましたが、どれちらも短い動画でした。

【Dailymotion】で見られるかチェック

Dailymotionで検索した結果は、まともな動画はありませんでした。

時間をかけて検索しましたが、まともな動画はほとんどなく、見つかっても画質が非常に荒いので、とても見ずらいです。

デメリットが大きいので、わざわざ海外の無料動画サイトで【ジャスティス-検法男女-】を探す必要はないですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください