スターレット(ゲーム)CMのミーナは声優竹内実生?癒やしの歌声動画も!

竹内実生

車じゃなくてゲームのスターレットのCMにミーナという人に思わず「誰?」ってつぶやいてしまいました。

一瞬、元AKB48の板野友美さんざわちんかと思いましたが違うようで声優の竹内実生さんらしいです。

何者なんでしょうか。

歌声動画とともに早速、調べてみました。

Sponsored Links

竹内実生のプロフィールと経歴!

竹内実生

======================
名前:竹内実生(たけうち みお)
生年月日:1985年3月8日
出身地:徳島県
血液型:O型
職業:女優、歌手
趣味:ピアノ
特技:ダンス(Hip-Hop)、陸上、水泳
======================

竹内実生さんは2001年に”百獣王戦隊ガオレンジャー“の大河冴(ガオホワイト)役でデビュー。

竹内実生

おはスタにも出演していましたね。

竹内実生さんはグラビアアイドル以外にも渡部麻由・瀬戸早紀と”ストロベリー“というユニットで活動していた時期がありました。

かなり人気だったのにビックリしたことに竹内実生さんは周囲のプレッシャーがキツすぎて芸能界を引退してしまいます。

個人的に竹内実生さんは好きだったので、とてもショックを受けました(´;ω;`)

2003年から2011年まではアパレルの会社で働いていたんですね。

竹内実生さんと一緒に働ける職場って楽しそう(≧▽≦)

その後の情報が・・・ パッタリなくなっていたんですが。

スターレットのCMでミーナ名義で歌手として竹内実生さんは復活します。 やったぁ~



竹内実生さん本人が出ているverもどうぞ♪



声がめちゃくちゃいいし、曲もいいですよね(^o^)

何回聞いてもうっとりする歌声です!

Sponsored Links

スターレットの主題歌オーデションがあるよ!

竹内実生さんが14年ぶりに声優の時のままキレイな声を聞かせてくれてましたが、竹内実生さんのような歌手をオーディションで募集しているそうです!

最近はほとんどオーディションできまるので、音楽の学校とか声優学校に通わなくても参加できるので、竹内実生さんのような歌い手が登場してくれるのも楽しみにしています(^o^)

まとめ

グラビアで活躍して周囲のプレッシャーに耐えられずに引退した竹内実生さん。

それでもちょいちょいイベントの司会などで声を使う仕事を続けていました。

スターレットのCMに登場して竹内実生さんが健在であると証明できたのでこれから仕事も増えると思いますね。

もっと竹内実生さんのキレイな声が聞きたくてたまらないです♪

ではでは。ばいちゃ

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です