パクヘジンのインスタ画像や熱愛彼女は女優!?兵役についていない理由に驚愕!








186センチと言う高身長とインスタ映えする端正なマスクにセンスのいいファッション。

安定した演技で最近では2つのドラマで主役を演じ、2014年の「バッド・ガイズ」でのサイコパスの演技が印象的だった俳優パクヘジン

お姉さん
今後の増々の活躍が期待されますが、そんなヘジンさんには現在熱愛中のパクヘジン女はいるのでしょうか?

以前に噂になった兵役免除の理由も気になるところですね。

今回はパクヘジンのインスタ、熱愛パクヘジン女や兵役免除活動についても紹介します。

Sponsored Links

パクヘジンのインスタ画像がかっこいい!

パクヘジン インスタ
所属事務所のアカウントでインスタを始めたパクヘジン。

アップされる写真がどれも自然で素敵と話題になっています。

キム
ファッションモデルを思わせる、それでいて温かみを感じさせるニットの着こなしや、さり気ないスーツ姿は増々ファンの心をつかみそうですね。

2014年の「バッドガイズ」での準主役に続き、2016年の「恋はチーズイントラップ」、2017年の「マンツーマン」と、連続して主役の座を射止めたパクヘジン。

最新作の「シークレット」でも主演が決定。特殊救助隊員の役を演じるそうです。

パクヘジンは2016年から、消防隊に支援ボランティア、寄付活動を続けていて、更に2018年には消防庁名誉消防官に任命されています。

ソン
広報映像でも消防隊員として撮影するなどなど、実際にも救助隊と縁が深かったんですね。
お姉さん
そういう経験を生かしてきっとまたリアルな演技を見せてくれることでしょう。

このところは歌の方で日本をはじめとした海外での活動も多く、聞くところによると本人は歌手になるつもりはないようですが、ファンとしては歌手としてのパクヘジンの今後の活躍にも期待してしまいます。

パクヘジンの熱愛彼女は忙しくて付き合っている時間がない!?

パクヘジン 熱愛 彼女
こんなに多才でルックスも抜群のパクヘジンですが、そうなると気になるのは熱愛中の彼女がいるのかどうかですが…

2016年のインタビューでは「忙しくて恋愛をしている時間が無い」と彼女の存在を否定していたパクヘジン。

2018年3月にソウル鍾路(チョンノ)区のカフェで行われたインタビューでは、自分の結婚観について「誰かに出会ったら、この人と結婚するのだろうかと考えながら交際するだろう。恋愛するとそういう悩みが出来る」と答え、気になる人がいるような感じをにおわせていましたが、続けて「恋を始めるのが難しい」とし、「恋愛が出来なかった理由は、仕事の忙しさを会えない言い訳にしてしまいそうだから」と語っていました。

では現在はどうなのでしょうか。彼女が気になるところです。

パクヘジンが兵役義務についていない理由に驚愕!

パクヘジン 兵役
ところでパクヘジンと言えば、デビュー前に兵役が免除されていますが、そこに不正があったのではと話題になった事があります。

実際はどうだったのでしょうか。

パクヘジンは2011年に代理人を通じて「子供の頃から患っていたうつ病が悪化し、2003年6月頃から治療を受け、兵務庁に診断書を提出して審査を経た結果として、2004年に兵役免除の判定を受けただけである」と、不正疑惑を真っ正面から全面否定しています。

パクヘジンは子供の頃に両親が離婚し、親戚の家を転々とする生活を余儀なくされ、そのせいで精神的に不安定になってしまい、高校卒業後は生活の為にアルバイトを転々とし、それで症状が悪化してしまったようです。

お姉さん
小さい頃からずっと落ち着ける環境にいられなかったんですね。

酷い時には引きこもりのような状態になるほど症状が悪化したとか。

しかし治療が功を奏して、その後精神的に安定する事が出来たということです。

それに兵役を免除されたのはデビュー前の事でしたから、芸能活動を続けるために嘘をついてまで兵役を避ける理由は無かったのです。

しかし心無いネチズンは、その後も「何故突然治療を受けたのか」とか、「何故家がある釜山ではなく大邱で治療をしたのか」などと食い下がりました。

それに対しパクヘジンは、「症状が悪化したから治療を受けたし、人に知られずに治療をしたかったから」と、サラリとかわしています。

いずれにしても、パクヘジンの兵役免除不正の噂は、噂だけだったようです。

スタイル抜群で演技も上手いし、おまけに歌も歌えるパクヘジンを妬んだ人達が、やっかみ半分にそんな噂に火をつけたというのが事の真相かも知れませんね。

パクヘジンの結婚相手はパクシネ!?

パクヘジン 結婚
今現在は恋人がいない雰囲気のパクヘジンですが、過去には大人気女優のパクシネさんと2度も熱愛報道されています。

まずは2008年。二人のツーショット写真が撮られてしまい、パクヘジンがパクシネと熱愛中と報じられました。

しかしこれを両者の所属事務所が全面否定。

お姉さん
実際この時は、二人がたまたま同じジムでトレーニングをしていただけで、二人を指導しているトレーナーも一緒だったということでした。

二度目は8年後の2016年。この時も二人は熱愛中との報道でした。

火のないところに煙は立たないと言いますし、噂が二度ともなると、いよいよ結婚では? と考えてしまいましたが、結果はデマだったようです。

パクヘジンも報道したメディアを営業妨害罪で告訴しているくらいてすから、本当に交際していなかったんですね。

パクヘジンの寂しくて辛かったであろう少年時代を思うと、早く理想の人に巡り合って結婚して、温かい家庭を持ってほしいと願うのですが、もしかしたら今は水面下で…(^^

まとめ

さて、ここまで人気俳優のパクヘジンについて書いてきましたがいかがだったでしょうか?

うつ病で苦しんだ時期を乗り越えて俳優として活躍を始めてからは、順調に演技の幅を広げて成長し、今では続けて主役を張りながら、一歩一歩韓国の看板俳優に近づきつつあります。

新作「シークレット」での体を張った演技にも期待が持てそうですし、パクヘジンの今後の増々の活躍、そして恋愛・結婚にも興味が尽きませんね。

パクヘジン氏、これからもファイティン!!

パクヘジンまとめ
・パクヘジンのインスタ画像はとにかく自然体でかっこいい!
・パクヘジンの彼女は忙しくて恋愛をしている時間が無いから現在はいない!
・パクヘジンの兵役免除は病気が理由だった
・パクヘジンの結婚相手はパクシネの可能性も高い!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください