パクヘジンのインスタ画像や熱愛彼女は女優!?兵役についていない理由に驚愕!




186センチと言う高身長とインスタ映えする端正なマスクにセンスのいいファッション。

安定した演技で最近では2つのドラマで主役を演じ、2014年の「バッド・ガイズ」でのサイコパスの演技が印象的だった俳優パクヘジン

お姉さん
今後の増々の活躍が期待されますが、そんなヘジンさんには現在熱愛中のパクヘジン女はいるのでしょうか?

以前に噂になった兵役免除の理由も気になるところですね。

今回はパクヘジンのインスタ、熱愛パクヘジン女や兵役免除活動についても紹介します。

Sponsored Links

パクヘジンのインスタ画像がかっこいい!

パクヘジン インスタ
所属事務所のアカウントでインスタを始めたパクヘジン。

アップされる写真がどれも自然で素敵と話題になっています。

キム
ファッションモデルを思わせる、それでいて温かみを感じさせるニットの着こなしや、さり気ないスーツ姿は増々ファンの心をつかみそうですね。

2014年の「バッドガイズ」での準主役に続き、2016年の「恋はチーズイントラップ」、2017年の「マンツーマン」と、連続して主役の座を射止めたパクヘジン。

最新作の「シークレット」でも主演が決定。特殊救助隊員の役を演じるそうです。

パクヘジンは2016年から、消防隊に支援ボランティア、寄付活動を続けていて、更に2018年には消防庁名誉消防官に任命されています。

ソン
広報映像でも消防隊員として撮影するなどなど、実際にも救助隊と縁が深かったんですね。
お姉さん
そういう経験を生かしてきっとまたリアルな演技を見せてくれることでしょう。

このところは歌の方で日本をはじめとした海外での活動も多く、聞くところによると本人は歌手になるつもりはないようですが、ファンとしては歌手としてのパクヘジンの今後の活躍にも期待してしまいます。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください