西村春香の出身高校やインスタ画像がかわいい!彼氏は非公開中!?




ミス立教候補の西村春香さんがかわいいと注目されています。

お姉さん
ONE OK ROCKと堤真一が大好きな西村春香さんですが、なんといってもミス立教コンテスト2019ファイナリストに選ばれています!

西村春香さんは経営学部でとても頭が良く見た目も164cmでスタイル抜群!

顔立ちも非常に綺麗で整っています。一番印象的な大きな瞳ですよね。みんな吸い込まれそうですw

そして字がとっても綺麗で書道の先生の資格ももっててびっくりです!

また今のスタイル保つためにスクワットをして足を鍛えてるそうです。

女子高校生
わたし的には私服もオシャレでとても可愛く男女どちらからも愛されると思いますね!

そこで今回は、西村春香さんの出身高校や彼氏についてを中心にお届けします。

そして、インスタ画像もたっぷり厳選して紹介します。

Sponsored Links

西村春香の出身高校は情報がなし!?

西村春香 高校
西村春香さんは立教大学の経営学部に通っているので出身高校がどこなのか気になりますね。

西村春香プロフィール

学部・学科・学年:経営学部・経営学科・3年
誕生日:3月30日
出身地:福岡県
身長:164cm
血液型:O型
趣味:ショッピング、旅行
特技:テニス、書道は先生の免許もってます(笑)!

ちなみに立教大学の経営学部の偏差値はこんな感じです。
西村春香 立教大学

となると、高校も偏差値が高いと思って、西村春香さんの出身高校をYahooやGoogleで調べてみましたが、確証のある情報はありませんでした。

ただ、出身が福岡県なので、ある程度絞れると思いますね。

この中に個人的には出身高校があると思うんですよね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください