サクラキルシュの国籍や彼氏は?本名や事務所!モデル活動は日本だけ!?




奇跡の13歳と言われているモデルのサクラキルシュがファッションフェス「TGC teen」に登場して注目されていますね。

サクラキルシュは、13歳としては166cmの高身長とハーフであることから綺麗でかわいいです。

ハーフなので両親が気になりますね。今はスイスに住んでいるので、夏休みで中学校が休みの時を使って日本でモデルとして活動しているんです。

それにしてもこの美貌で13歳という年齢は驚きです!

そこで今回はサクラキルシュの国籍、彼氏、髪型について紹介します。

Sponsored Links

サクラキルシュの国籍はドイツ?日本?

サクラキルシュ 国籍
サクラキルシュの両親は日本人の母親ドイツ人の父親ハーフです。

言葉もドイツ語・日本語・英語(フランス語勉強中)を喋れるからすごいですよね。

OL
ドイツのデュッセルドルフという街で生まれて、7年間過ごし、小学生の頃3年間は日本に住んでいたんです。
OL
その後、父親の仕事の関係でスイスに引っ越して、3年くらいになっていますね。

SHELLYローラのようにモデルからタレントなど活躍の場所を広げるのは当たり前になっているので、サクラキルシュも同じように日本をメインに活動したら嬉しいですね。

ちなみに・・・

ローラさんが大好きです。ずっと前から「かわいいな」と思って見ていました。ローラさんも私と同じでハーフということもあるし、スタイルもすごく素敵で、Instagramもおしゃれで憧れです。日本だけじゃなく、どこでも幅広く活躍されているモデルさんなので尊敬しています。ほかには、中条あやみさんも憧れています。

と、日本のモデルに憧れをもっているので、日本でサクラキルシュを見る機会も増えそうです。

ソン
現在、13歳のサクラキルシュなので、20歳になったらドイツか日本かどちらかの国籍を選ぶ時期が来ると思うので、今のところどちらの国籍も取得可能ですね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください