サクラキルシュの国籍や彼氏は?本名や事務所!モデル活動は日本だけ!?








奇跡の13歳と言われているモデルのサクラキルシュがファッションフェス「TGC teen」に登場して注目されていますね。

サクラキルシュは、13歳としては166cmの高身長と日本人の母親とドイツ人の父親のハーフであることから綺麗でかわいいです。

今はスイスに住んでいるので、夏休みで中学校が休みの時を使って日本でモデルとして活動しているんですよね。

それにしてもこの美貌で13歳とは驚きです!

そこで今回はサクラキルシュの国籍、彼氏、髪型について紹介します。

Sponsored Links

サクラキルシュの国籍はドイツ?日本?

サクラキルシュ 国籍
サクラキルシュは日本人の母親とドイツ人の父親のハーフです。

言葉もドイツ語・日本語・英語(フランス語勉強中)を喋れるからすごいですよね。

OL
ドイツのデュッセルドルフという街で生まれて、7年間過ごし、小学生の頃3年間は日本に住んでいたんです。
OL
その後、父親の仕事の関係でスイスに引っ越して、3年くらいになっていますね。

SHELLYローラのようにモデルからタレントなど活躍の場所を広げるのは当たり前になっているので、サクラキルシュも同じように日本をメインに活動したら嬉しいですね。

ちなみに・・・

ローラさんが大好きです。ずっと前から「かわいいな」と思って見ていました。ローラさんも私と同じでハーフということもあるし、スタイルもすごく素敵で、Instagramもおしゃれで憧れです。日本だけじゃなく、どこでも幅広く活躍されているモデルさんなので尊敬しています。ほかには、中条あやみさんも憧れています。

と、日本のモデルに憧れをもっているので、日本でサクラキルシュを見る機会も増えそうです。

キム
現在、13歳のサクラキルシュなので、20歳になったらドイツか日本かどちらかの国籍を選ぶ時期が来ると思うので、今のところどちらの国籍も取得可能ですね。

サクラキルシュに彼氏はいる?

サクラキルシュ 彼氏

サクラキルシュは13歳なので日本でいうなら中学生ですよね。

これだけ大人ぽく完成された感がある顔立ちとスタイルの持ち主あるサクラキルシュがクラスにいたら、一度でもいいから彼女にしたいと考えてしまうでしょう。

わたし的には未成年なのでSNSの管理は親がしているので彼氏はいないと推測しています。

スイスに住んでいるので仲のよいボーイフレンドはいるとは思いますが、彼氏となると勉強とモデルの仕事が楽しい時期なので、しばらくはいなそう。。。

サクラキルシュの本名は日本由来!?

サクラキルシュはドイツ人と日本人のハーフなので本名が気になりますよね。

本名は、さくら・マリア・キルシュ(Sakura-Maria-kirsch)

桜のことをドイツ語でキルシュ(Kirsch)というのですが、お父さんもお母さんも日本の象徴である桜を娘の本名に入れるところが日本愛を感じますね。

両親も日本が大好きなのがわかるので、今後も日本で活動するとのことなので楽しみですね。

Sponsored Links

サクラキルシュの髪型は?

サクラキルシュ 髪型

この投稿をInstagramで見る

# どの髪色1番いい笑^^ おやすみ〜 #tiktok #somi #birthday

さん(@sakura_kirsch)がシェアした投稿 –

サクラキルシュ 髪型

ロングだととても大人な感じがして色っぽいですよね。風になびく髪がとてもいい感じ!

サクラキルシュ 髪型

プロのヘアメイクに仕上げてもらっていますが、浴衣がよりかわいく見えますね。

サクラキルシュ 髪型

わたし的にはポーニーテールが一番似合っているかなと思いますね。

サクラキルシュ 髪型

やっぱり顔を出している方が美人なだけに魅力が際立ちますね。

Sponsored Links

サクラキルシュの体重は?スタイルが良すぎ!

サクラキルシュ 体重 スタイル

お姉さん
サクラキルシュは、スイスのバーゼルバレエ学校(ローザンヌ国際バレエコンクールのパートナースクールである名門バレエスクール)に通っていて、バレエと、コンテンポラリーダンスをを習っているんですよ。
女子高校生
しっかり食べて、ダンスで消費しているから動画のようなとびっきりウエストが細いスタイルを維持しているんですね!

サクラキルシュの両親の姿が見れる!?

サクラキルシュ 両親 母

この写真に父親の姿がバッチリ写っていますね。

ドイツ人の父親はスポーティな感じでかっこいいですね。

撮影者は母親でしょうね。

お姉さん
残念ながら母親の画像はありませんでしたが、個人的には父親似だと思いますね!

サクラキルシュの事務所は決定!?

サクラキルシュ 事務所
現在、サクラキルシュの所属事務所は決まっていません。

ローラが好きだということなので、個人事務所「MOKA BEAR」に所属する可能性も非常に高いと思います。

というのもサクラキルシュはスイスに住んでいるので拠点が海外で日本での活動もスムーズにできる事務所を選ぶと思うからローラが所属している個人事務所はありだと思いますね。

サクラキルシュの世間の注目度が半端ない!

サクラキルシュに対してアンケートをとったところ、とても注目されていることがわかりました。

ここで紹介しますね。

30代女性
13歳という若さでここまで色気、女性としての魅力が溢れ出るのは本当に才能だと思います。特に目鼻立ちが良い中でもとても柔らかい印象を与えることができるのが彼女の魅力なのでは無いかと思います。瞳の色も澄んでいて吸い込まれそうになりますし、どのようなファッションも着こなせるようなスタイルの良さも様々な分野で活躍できることが期待出来ます。今後大人の女性になっていく中でもっと魅力的になっていくのかと思うと同じ女性としても目が離せない存在です。
20代男性
年齢とはかけ離れて見えないほど大人っぽい。13才とは思えぬ大人びた表情や、 日本語、英語、ドイツ語と3か国語をマスターし、多言語を習得しているなど、 今後が楽しみ。ローラと同じでハーフ。 グローバルな活躍が期待できそう。TGC teen 2019 Summerでランウェイに登場したことで一気に知名度が上がり、インスタグラムも人気が出て、現在はフォロワー数2万人越えです。 これから先活躍の場が増えればもっともっとフォロワー数も増えていきそうな予感ですね。
40代以上女性
13歳とは思えない大人びた雰囲気やInstagramで見られる小さい頃から美少女なので見ていて楽しいです。長い手足と年相応のあどけない表情がとてもかわいくて見ていて飽きません。Instagramで見ることが多いので、実際に動いているところや喋っているところも見てみたいと思います。とにかくかわいくて綺麗。スタイルがいいので何を着ても似合う。凛とした表情が芯の強さを感じさせ、目に力があるのがとても印象的です
20代女性
10代ながら、大人っぽい精悍な顔つきが特徴。知的な雰囲気が出ており、品がある。ドイツ語、フランス語、日本語の3ヶ国語を話せて、語学力にも長けている点がかっこいい。自身も述べているが、メイクはコンシーラーでシミを隠すぐらいでほとんどしないというナチュラルさも人気のある理由の一つ。ファッションに関しても、着物やロックのクール系まで幅広いジャンルを披露していて、いろんなファッションセンスを持つ人から指示される。
20代女性
最近ではハーフ系のモデル・タレントさんもよく見かけるため、近年のメディア業界の傾向として合っていると思いました。また、ハーフならではの鼻が高かったりスラッとしたモデル体型であるところにも魅力を感じ、男性・女性ともに好感が持てると思います。また質問3の選択肢にあるその他の人たちと比べても、カタカナ表記のお名前であり、注目されやすさもあると思います。また、お名前に日本でもよく聞く”サクラ”と入っており、より親しみも持てるイメージになるのではないかと思いました。
30代女性
インスタで人気のめちゃくちゃ可愛い美少女です。とにかく綺麗なので見ているだけで幸せな気分になります。まだ子供と言っても差し支えない年齢なのでこれからどれほど綺麗になるのかも非常に楽しみです。まだ少女なので外国人やハーフタレントにありがちな毒舌や気の強いキャラクターを出すこともなく、スレていないところが安心して見ていられます。話す内容にはどことなく子供らしさがあるので、愛嬌抜群で色んな人に可愛がられるタイプだと思います。
40代以上女性
13歳にしてあの綺麗さは唯一無二ですね。現在スイスの中学生でお母さんが日本人何だって、インスタグラムで突然話題となりまだ所属事務所も決まってないと言うところも凄いですよね。事務所の宣伝無くしてこれだけ話題になれるってことは有名事務所に入ってしっかりしたマネジメントを受けたらもっと凄い事に、日本だけでなくハリウッドも夢じゃない女優さんにもなれるのでは?と期待してしまうのは私だけでしょうか?それに既に多国語を話せるのも最高の武器ですね。この先モデルとしても女優としても磨かれ更に素敵な女性に成長してくれると信じてます。
30代男性
どう見ても美人。この年齢でここまで大人っぽい、なおかつ日本人好みの外国人特有の美人だと思います。しかもこれでまだ10代、これから長く芸能界で活躍していくことを考えると、十分に人気タレントになる時間もあるので、長い目で見るとかなりの高確率で人気タレントになること間違いなしだと思います。あとはこの美貌をどの様に活かしたお仕事をしていくか、美しすぎて事務所も適当な仕事を割り振る事ができないと思うので、事務所も、ファンもどちらも悩ませていく素晴らしい女性になっていくと思います。
40代以上男性
まだ13歳とは思えない凛とした端正な顔立ちと身長166cmという大人びた容姿を持っている一方で、子供っぽさを残したあどけない表情やしぐさがとてもいい。日本人の母親とドイツ人の父親の間に生まれたハーフ美女であり、暮らしているスイスでは学校とダンス、休日には日本でモデルをやるというパワフルな生活に若者が持つエネルギーを感じる。初ファッションショー「TGC teen」で颯爽とランウェイを歩く姿が印象的だった。また、様々な衣装を着こなしたポスター姿もとてもいい。
20代男性
13歳という若さにもかかわらず、大人の雰囲気を出した落ち着いた感じ。ハーフ特有の顔立ちがきれいで、スタイルがいい。また、学生モデルということもあり若者(特に中高生)などからの憧れも強いと考えられる。学業も両立してモデルの仕事もこなしてと、社会人の私から見ても非常に努力家であり好きなことをするために、努力をする姿はとても感銘を受けます。今後の夢もしっかり持っておりそれに対する活動も抜かりなくしていそうなので選択しました。
40代以上女性
13歳とは思えない大人びた表情と完璧に整った美貌、そしてすらりと伸びた長~い手足。サクラ・キルシュは間違いなくこれからブレイクする超新星モデルだと思います!2018年4月に開設したインスタグラムが話題になり、いきなりTGC teenのランウェイに大抜擢されたのだとか。父親がドイツ人、母親が日本人のハーフでスイス在住。ドイツ語、英語、日本語が話せるトライリンガルで現在は何とフランス語も勉強中とのこと。世界的に活躍する超大型モデルに成長するのは間違いないですね!

サクラキルシュはハーフ美人で国籍はこれから決める!?髪型次第でかわいいも大人な感じもいける!

サクラキルシュは13歳でありがならモデルとしてのポテンシャルが計り知れないです。

日本で生活してこともあるので、夏休みのように長期休みの時には日本でモデルの仕事も増えてそうですね。

個人的には両親の画像をみたいところです。

これからもサクラキルシュを応援したいと思います。

サクラキルシュまとめ
・サクラキルシュの国籍はドイツか日本が有力!
・サクラキルシュ髪型はポーテールがめちゃかわいい!
・サクラキルシュは13歳に見えない大人な感じが好印象!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください