森田望智の高校や大学は?彼氏は募集中!?エイブルのCMがめちゃかわいい!








森田望智(みさと)はネクストブレイク候補で注目の女優です。

女優の波瑠さんを彷彿させる容姿に、黒髪が似合うで大注目の新星若手女優の一人です。

お姉さん
全裸監督では山田孝之との共演し、AV女優役での演技や脱ぎっぷりがとても若手とは思えない演技で今注目を浴びている女優ですね。
女子高校生
他にも多々映画やドラマにも出演しておりますが、それとはまた違う表情をしているのがCMで、特に西武鉄道のCMでは土屋太鳳ちゃんと歌って踊っている姿がとても可愛く演技とはまた違う彼女を見ることが出来ますよ。

そこで今回は、森田望智の高校・大学や彼氏についてを中心に紹介します。

Sponsored Links

森田望智の高校や大学は情報なし!?

森田望智 高校 大学
森田望智の出身高校や大学についてYahoo、GoogleやSNSを調べてみましたが、確証のある情報はありませんでした。

ツイッターの情報から高校・大学名は公表されていませんが、高校と大学は卒業したことはわかりますね。

森田望智 高校 大学

公表していないのは、これから売出していく中で、学校に迷惑をかけたくないという配慮があるからでしょう。

森田望智に彼氏はいるの?

森田望智 彼氏

森田望智には熱愛するほどの彼氏は現在いません。

なぜなら、女優として歩きだしたばかりですし、事務所も期待しているので、恋愛には事務所も注意しているでしょうね。

森田望智は彼氏よりも家族と過ごすことを大事にしている様子なんので、しばらくは彼氏を作ることはないでしょう。

Sponsored Links

森田望智の作品まとめ♪

森田望智 作品

森田望智のCM出演まとめ
2011年6月 栄光ゼミナール「高校受験編」
2014年11月 少年ジャンプ+
2015年5月~2017年5月 New SUBARU SAFETY「娘の想い」篇出演
2017年5月~ 西武鉄道「ちちんぶいぶい2017年春夏秋冬篇」出演
2017年5月~ 西武鉄道新CM「ちちんぶいぶい2018アクティブ篇」
2017年10月~ エイブル「女子割」・「物確実況」TVCM出演中!!
2018年3月~ 「日比谷シャンテ30周年歌うように生きよう篇」に出演中!

森田望智のドラマ作品まとめ♪
2013年4月~6月 NHK-BSプレミアム「真夜中のパン屋さん」
2015年10月 TBS「図書館戦争-BOOKOFMEMORIE-」
2015年10月 TBS「劇場霊からの招待偶像」橘真里役
2015年10月 テレビ朝日「アドレナリンの夜」ミカ役

https://twitter.com/moritamisato/status/649401596887961600?s=20

2016年6月 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパンSP」川本麗香役

2016年8月 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」河合藤子役

2016年10月 テレビ東京「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」第6話ふじりさ役

2017年5月 NHK総合「スリル!赤の章」第4回(最終話) 久野玲子役
2017年6月 dTV+フジテレビ「パパ活」野島伸司脚本(小野ルイ)役レギュラー出演!
2017年9月 テレビ東京『デッドストック~未知への挑戦~』第7話メインゲスト(長谷部かつら役)
2018年2月 MBS・TBSドラマ「賭ケグルイ」4話・5話(筆頭伝文研員役)

https://twitter.com/moritamisato/status/918053732285267968?s=20

そういえば、森田望智さんが出演されていたパパ活ですが、FOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴できます。1ヶ月無料お試し出来ます。

今すぐパパ活の動画を無料で見る

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

やはりこの作品でも衝撃的なインパクトは計り知れないですよね。

だって、土屋太鳳が所属している事務所に入りながら、体当たりの役を大学卒業したばかりの森田望智がやり切ったとう事実に度胸と勢いはすごいなと個人的には感じますね。

内容が内容だけにこれから売出しするならイメージは大事だから事務所は仕事は選んでいくと思ったけど、事務所もよくOKだしたなって思います!

お姉さん
つい蛇にピアスに出ていた吉高由里子がパッと頭に浮かんできてしまい、彼女と同じ売出し方をするのかなと思った!

吉高由里子主演の蛇にピアスをすぐに見るにはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


次のセクションに森田望智の世間の印象を載せてありますが、自然体で見ても魅力を感じているところにこれからの活躍が期待できるととても高評価です。

森田望智の世間の評判は?

森田望智 画像

30代女性
ものすごく美人というわけではないところがいい。ナチュラルな雰囲気があり、万人ウケしそう。たたずまいや、顔立ちが上品だと思う。一方で、ヘビーな役どころに女優としても体当たりの演技に挑戦もしており、好感度も悪くない。22歳という若さに対して落ち着いているように見える。そのギャップがまた魅力の一つであるように思う。モデルとしては、お化粧映えする顔立ちであり、化粧もっともっと変化やギャップが楽しめると思う。
30代女性
正直最近まで知らない方だったのですが、全裸監督というドラマを知ってから、森田望智さんも知るようになりました。もともとは山田孝之さんがとても好きで調べていたのですが、その際に一緒に出ている女優さんが誰だろうと気になり調べてみました。顔がとびぬけて美人という事はないのですが、親しみやすさや誠実そうな顔にとても興味が湧きました。クラシックバレエが趣味とのことで、立ち姿などもとてもきれいに見えます。今後の活躍に期待したいです
20代女性
2011年から芸能活動をしていて映画の一週間フレンズや賭ケグルイなどに出演していました。今年の夏はNetflixで配信された全裸監督ではとても印象に残る役で演技がすごく上手で引き込まれ、ドラマを見た視聴者がSNSで演技力を絶賛している人が多く話題になりました。22歳には見えない大人な女性を感じることができます。綺麗な顔立ちで演技もとても上手なので次世代の若手女優さんとしてブレイクしていくんじゃないかと思いました。

森田望智は彼氏はいなくて、高校や大学も公表されていない謎がいっぱい!

森田望智の魅力は飾らなくて自然体でいれるのでそこが親しみやすいと感じられることでしょう。

容姿もかわいいも綺麗もいけるので、演技に磨きがかかれば、ドラマや映画の主演の仕事やバラエティ番組の仕事も増えそう!

森田望智まとめ
・森田望智の出身高校や大学名は公表されていない。
・森田望智には彼氏はいない。
・演技は光るものがあるので、これからの活躍が期待されている。

まだまだ森田望智について情報が少ないですが、これから少しずつ森田望智の魅力や知りたいことがわかってくるので、これからも応援したいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください