seventeenファンクラブの4期の入会方法!年会費や更新方法を紹介!




seventeenファンクラブの4期の年会費、約3000円少々で様々な特典が受けられる!

決して怪しい勧誘ではありませんよ。

お姉さん
そうです!あのSEVENTEENに関しての特別な特典だとしたら、1年で3000円くらいなんて安いくらいじゃないですか!?

公式ペンカフェの利用や、コンサート、ファンミの先行予約は勿論、イベントや公開放送への優先参加!

要するに、SEVENTEENメンバーに会える優先権利のパスポートです☆彡

韓国は勿論、日本でも超人気のseventeenですが、公式ファンクラブ『CARAT』の活動も第4期に突入しました!

お手元にメモのご準備はOKですか?
本日は『CARAT』への入会方法から、永遠に『CARAT』でいる更新方法まで、愛を込めて紹介します!

Sponsored Links

seventeenファンクラブの4期の入会方法!

seventeenファンクラブ 4期 入会方法
韓国アイドルグループの公式ファンクラブって、そもそも日本人でも入れるの?

私は、そんな疑問からスタートしました。

キム
結果からお伝えしますと、『日本人でも入会可能です。』

ですが『CARAT』入会するには、2つの“登録”が必要です。

まずは、『Melon Ticket』への会員登録。

先輩CARATさんや、韓国でのコンサート等に良く行かれる方なら、耳慣れているであろう『Melon Ticket』

いやいや、それはなんぞや?という方の為に説明しますと、日本でいう“チケットぴあ”や“イープラス”のような、公演チケット等を購入できるサイトのことです。

まずは、『Melon Ticket』へ会員登録を行い、コンサートチケットを購入するイメージで、SEVENTEEN 公式ファンクラブ『CARAT』の入会に進む流れになります。

でも待って…
Melonも、公式ファンクラブサイトも、韓国語なんじゃないの!?

そう、私も初めての時は自分で勝手にハードルを高めて躊躇していました…

チョン
が、現代の世の中は画面自動翻訳もあるし、何より先輩CARATさんの温かいサポートがたくさんあります!

では早速、先輩CARATさんの優しさに甘えてみたいと思います。

CARAT4期 入会方法はこちらの動画で詳しく説明していますので、参考にしてくださいね。


Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください