TWICEライブ2019予定!日程やセトリは?夏に日本でやる可能性は?








日本でも変わらず人気のTWICEですが、ライブの予定を知っておきたいですよね。

2019年は、TWICE初となるワールドツアー『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’』が行われる年です。

全9都市を回るライブの日程からセトリまで詳しく紹介しますね。

また、そうなると気になるのは日本でのライブ開催ですよね。

お姉さん
ワールドツアーだけではなく、日本でもぜひライブをしてほしいですもんね!

夏に日本でライブを行う可能性についても、調べてみました。

TWICEのライブ2019について、気になるところを徹底的に伝えしていきます!

Sponsored Links

TWICEライブ2019予定!熱いライブを体感しよう!

TWICEのライブ2019予定についてみていきましょう。

・TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”
こちらは3月20日~4月6日に行われたドームツアーです。

大阪、東京、名古屋の3ヶ所で行われました。

本当は4日間の予定でしたが、チケットの先行販売の売れ行きがよかったために、3月20日の大阪日程が一日追加されました。

ドームツアーも見事に成功させてましたよね!

・TWICE WORLD TOUR 2019 “TWICELIGHTS”

こちらは今まさに行われているワールドツアーです。

5月~8月までの3ヶ月間、TWICEは世界を飛び回っていますよ!

詳しい日程やセトリについては、後ほどお伝えしますね。

お姉さん
初のワールドツアーに日本が含まれていないというのは、なんだかさみしいですよね!
せっかく日本人メンバーが3人もいるのに!

でも、その前に5日間ドームツアーを行ってくれたので、そこは目をつむるしかないでしょうね…。

ちなみに、2018年のライブ予定はこんな感じでした。

・TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018 “Candy Pop”

2018年の1月~2月にかけて、全国6都市で行われました。

TWICEにとって初のツアーでした。

デビューショーケースのときよりも会場がコンパクトになって、公演数が増えたので、より近くでTWICEを見れるようになったのが嬉しかったですよね!

・TWICE 2ND TOUR “TWICELAND ZONE 2:Fantasy Park” IN JAPAN
2018年5月~6月にかけては、埼玉と大阪で単独ツアーでした。

代表曲はすべて韓国語で歌ってくれたのが印象的でしたね。

・TWICE 1st ARENA TOUR 2018 “BDZ”
2018年の9月~10月にかけて、全国4都市で行われました。

TWICE初のアリーナツアーでしたね。

ドームに比べるとアリーナも会場が狭いので、やはりこちらも近くで見れましたよね!

2018年はかなり日本で活動してくれた印象です。

ライブだけでなく、日本の音楽番組にもたくさん出てくれましたし!

2019年も、日本でたくさん活動して欲しいですね!

Sponsored Links

TWICEライブ2019の日程は?

TWICEライブ2019の日程ですが、現在も行われているワールドツアーの日程についてみていきましょう。

TWICEがツアーで回る都市と日程はこちらです。

TWICEライブ2019日程!
ソウル 5/25、26
バンコク 6/15
マニラ 6/29
シンガポール 7/13
ロサンゼルス 7/17
メキシコシティ 7/19
ニューヨーク 7/21
シカゴ 7/23
クアラルンプール 8/17
お姉さん
わずか3ヶ月で9都市を回るなんてすごいですよね!

とくに7月は怒涛のスケジュールで、メンバーたちの体力面が心配になってしまうほどです…。

世界を飛び回って活躍してくれるのは嬉しいですが、やはりファンとしてはしっかり休養も取ってほしいと思ってしまいます。

お姉さん
とくに、韓国芸能界は過酷なイメージですし。。。
彼女たちの健康管理だけは、事務所にしっかりお願いしたいところです。

TWICEライブ2019セトリは?韓国語verも聴きたい!

TWICEライブ2019のセトリも気になりますよね。

ワールドツアーの中で、初日のソウルでのセトリはこちらです。

TWICEライブセトリ!
1. STUCK IN MY HEAD -remix ver.-
2. CHEER UP -remix ver.-
3, Touchdown -remix ver.-

―挨拶・MC―

4. BDZ -Korean ver.-
5. YES or YES -remix ver.-
6. OOH-AHH하게 –remix ver.-

―VCR―

7. I WANT YOU BACK –remix ver.-
8. KNOCK KNOCK –remix ver.-
9. Dance the Night Away –remix ver.-

―VCR―

10. AFTER MOON
11. 널 내게 담아

―トークー

12. Be as one –Korean ver.-
13. SUNSET
14. Heart Shaker –remix ver.-

―VCR―

15. STRAWBERRY
16. Woohoo
17. Dance for You(サナ、ダヒョン、ツウィ)
18. Goodbye(モモ、ジヒョ)
19. Born This Way(ナヨン、ジョンヨン、チェヨン、ミナ)
20. Turn it up

―VCR―

21. LIKEY
22. What Is Love?

―トークー

23. HO!
24. SIGNAL
25. TT
26. FANCY –remix ver.-

―VCR―

↓アンコール
27. Heart Shaker

―トーク(ライブの感想など)―

28. Title song medley –band remix ver.-
29. STUCK

お姉さん
こうしてみると、全体的に、とくに前半はリミックスバージョンが多かったんですね!

また、3つのグループに分かれて他アーティストの曲をカバーしてくれるのは、普段とはまた違った一面が見られるので嬉しいですよね。

ちなみに、モモ&ジヒョグループはSHINeeのテミン、他の2グループはレディー・ガガの曲をカバーしています。

個人的にはこの曲がかっこいいので生歌が聴けるのはうれしいですね。

それに、日本語ばかりの曲ではなく、韓国語での曲の聴きたいところです。

TWICEライブ2019は夏に日本でやる可能性はある?やるってばよ!

TWICEライブ2019ですが、夏に日本でやる可能性ってどうなんでしょう?

と、思っていたら!

朗報ですよ!

なんとワールドツアーの開催都市に、日本も追加されることになりました!

ちなみに、ロサンゼルスでライブが行われる7月17日に発表されたんです。

ロサンゼルスでのライブの詳細を待っていた日本のonceにとっては、かなり嬉しいサプライズになりましたね!

ツアー名は、『TWICE WORLD TOUR 2019 “TWICELIGHTS” IN JAPAN』です。

日本オリジナルのツアー名までつけてくれたんですね!

気になる場所と日程ですが、

TWICEライブ日本日程♪
北海道:10/23
千葉:10/29、10/30
大阪:11/6、11/7
宮城:11/16、11/17
愛知:11/29、11/30、12/1
福岡:2020/2/1
静岡:2020/2/22

なんと7ヶ所12公演です!

ワールドツアーに含まれなかったという、日本のonceの悲しみを汲み取ってくれたんでしょうか?

やっぱり日本は外せない!なんて思ってもらえていたらいいですよね。

12公演も行うので、もしかしたら会場を押さえるのに時間がかかっていただけかもしれないですね。

なんにせよ、日本でもツアーを行ってくれることになって、本当に嬉しいです!

夏にライブは行われませんが、その代わりに秋から冬にかけては行われるということですね。

チケットも、ファンクラブ会員の先行受付が始まったばかりですよ!

初のワールドツアーということで、倍率もかなり高くなりそうですよね…。

一つでも参戦できるよう、まずはチケット争奪戦に勝利しなければいけませんね!

といっても、チケットが当たるかどうかは運なので、今から神頼みを欠かさず行っていきましょう…!(笑)

TWICEライブビューイングは歌って踊って楽しめる!

世界的な人気グループだけあってライブのチケットを手に入れることができるのは、一握りの幸運な人だけ。

でも、誰にも負けないTWICE愛で盛り上げたいあなたにはライブビューイングがおすすめです。

場所が映画館ですが、生中継でライブを楽しめるので、ペンライトを持って、好きな曲を歌ったり、踊ったりできます。

リーダー格のファンがいれば、場を盛り上げてくれるので、狭い空間でファン同士の一体感を感じることができるので、満足度はかなり高いです。

あなたの推しメンを徹底的に掛け声や名前連呼して、スカッとしちぃましょう♪

まとめ

盛り上がっているワールドツアーですが、実は日本人メンバーのミナが体調不良で不参加なんです…。

初のワールドツアーにメンバーが欠けているだなんて、本当にショックですよね…。

でも、onceより辛いのはメンバーだし、誰よりも辛いのはミナです。

寂しいですが、メンバーたちのコメントにまた泣かされました。

ナヨンの「私たちはいつでもどこでも9人」というあの言葉。

さすが最年長ですよね。

onceが言ってほしいことを言ってくれる!

ミナは、ステージに立つと極度の心理的緊張状態に陥ったり、大きな不安を抱いてしまう状態だと事務所から発表がありました。

これだけを聞くと、もしかしてパニック障害なのでは…?と心配してしまいますね。

詳しい病名などは知らされていません。

10月からは日本でのツアーも始まりますが、今のところ休演を予定しているとのことです。

症状からいっても、あと3ヶ月で良くなるとは断言できないですもんね…。

もし元気になったら、一目だけでもステージに上がってくれるといいですね。

でも、ミナの回復が一番なので、無理だけはしないでほしいですが。

日本のツアーも8人だったとしても、TWICEはいつでもどこでも9人ですもんね!

10月からは、onceもいっしょにミナの分までステージを盛り上げていきましょう!

TWICEライブ2019まとめ
・TWICEライブ2019予定は、3月~4月のドームツアーと、5月~8月のワールドツアー。2018年は日本でショーケースやアリーナツアーなど3回行われた。

・ワールドツアーの日程は、5月~8月までの計10公演。そのうち7月に5公演行われる。

・ワールドツアーのセトリは、リミックスバージョンが多い。SHINeeのテミンやレディー・ガガの曲をカバーするパフォーマンスも。

・夏に日本でライブはないが、ワールドツアーの開催地に日本も追加されると発表。10月~2020年2月まで、全国7ヶ所12公演。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください