TWICEライブ2019予定!日程やセトリは?夏に日本でやる可能性は?




日本でも変わらず人気のTWICEですが、ライブの予定を知っておきたいですよね。

2019年は、TWICE初となるワールドツアー『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’』が行われる年です。

全9都市を回るライブの日程からセトリまで詳しく紹介しますね。

また、そうなると気になるのは日本でのライブ開催ですよね。

お姉さん
ワールドツアーだけではなく、日本でもぜひライブをしてほしいですもんね!

夏に日本でライブを行う可能性についても、調べてみました。

TWICEのライブ2019について、気になるところを徹底的に伝えしていきます!

Sponsored Links

TWICEライブ2019予定!熱いライブを体感しよう!

TWICEのライブ2019予定についてみていきましょう。

・TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”
こちらは3月20日~4月6日に行われたドームツアーです。

大阪、東京、名古屋の3ヶ所で行われました。

本当は4日間の予定でしたが、チケットの先行販売の売れ行きがよかったために、3月20日の大阪日程が一日追加されました。

ドームツアーも見事に成功させてましたよね!

・TWICE WORLD TOUR 2019 “TWICELIGHTS”

こちらは今まさに行われているワールドツアーです。

5月~8月までの3ヶ月間、TWICEは世界を飛び回っていますよ!

詳しい日程やセトリについては、後ほどお伝えしますね。

お姉さん
初のワールドツアーに日本が含まれていないというのは、なんだかさみしいですよね!
せっかく日本人メンバーが3人もいるのに!

でも、その前に5日間ドームツアーを行ってくれたので、そこは目をつむるしかないでしょうね…。

ちなみに、2018年のライブ予定はこんな感じでした。

・TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018 “Candy Pop”

2018年の1月~2月にかけて、全国6都市で行われました。

TWICEにとって初のツアーでした。

デビューショーケースのときよりも会場がコンパクトになって、公演数が増えたので、より近くでTWICEを見れるようになったのが嬉しかったですよね!

・TWICE 2ND TOUR “TWICELAND ZONE 2:Fantasy Park” IN JAPAN
2018年5月~6月にかけては、埼玉と大阪で単独ツアーでした。

代表曲はすべて韓国語で歌ってくれたのが印象的でしたね。

・TWICE 1st ARENA TOUR 2018 “BDZ”
2018年の9月~10月にかけて、全国4都市で行われました。

TWICE初のアリーナツアーでしたね。

ドームに比べるとアリーナも会場が狭いので、やはりこちらも近くで見れましたよね!

2018年はかなり日本で活動してくれた印象です。

ライブだけでなく、日本の音楽番組にもたくさん出てくれましたし!

2019年も、日本でたくさん活動して欲しいですね!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください