GOT7ライブ2019のセトリやレポ!グッズや日程は?ビューイングの評判も

Sponsored Links








2019年の夏を、めっちゃ熱く盛り上げてくれること間違えなし!

GOT7 Japan Tour 2019 “Our Loop”

7月30日、真夏の幕張メッセを皮切りにスタートし、全国4都市7公演の日程で開催されます。

お姉さん
今年のツアーでは、一部会場のステージ構成を予め公開している事や、ファンクラブサイトを通じて、スローガンを公募するなど、今まで以上の意気込みを感じますね! 

GOT7 World Tour「KEEP SPINNING」と同時進行で行われるJapanツアーでは、日本でしか観る事が出来ないステージ、日本でしか購入できないグッズに期待が高まります!

さあ!どんなセトリで進行していくのか?会場を全国の映画館と繋ぐ、ライブ・ビューイングは開催されるのか?

ツアースタートを待ちきれないアガセの皆さん!準備はOKですか!?

GOT7・チャイ!!

◆参考◆週刊K-POPアイドルでGOT7の2倍速ダンスがキレキレすぎてかっこいい!今なら31日間無料!

GOT7ライブ2019のセトリ

幕張メッセと神戸ワールド記念ホールについては、会場構成が予め公開されている今回のツアー。

アガセ待望の、サブステージ&花道&バックステージまでありますよ!!

『もっと近くでGOT7に会いたい!』と言うアガセの想いが実現したステージ構成。

この花道やサブステージを見て私がフと思ったのが、同時進行中の“ワールドツアーの会場に似てる??”という事です。

お姉さん
もちろん、日本のツアーは7月31日に発売される4th Mini Album『LOVE LOOP』を中心に展開されるのですが、もしかしたらセトリの要所、要所でワールドツアーの演目も入れてくるのではないか??と私的には予想しています!

ちなみに、下記は昨年の武道館公演初日のセトリです。
昨年のGOT7のソウルコンを思い出すような演目が何曲もあり、鳥肌たてながら観たことを思い出します。

昨年GOT7ライブセトリ
1 AROUND THE WORLD
2 Girls Girls Girls
3 Playground
4 MY SWAGGER
5 TURN UP
6 Paradise
7 Lullaby
8 COLD
9 25
10 REBORN
11 ANGEL
12 You Are
13 FLASH UP
14 I WON’T LET YOU GO
15 SEESAW
16 Miracle
17 NEVER ENDING STORY
18 Yo もっとモリアガッテ Yo
19 GOT ur LUV
20 THE New Era
21 I WON’T LET YOU GO
22 Go Higher

今年は、どんなステージを魅せてくれるか、本当に楽しみです!

GOT7ライブ2019の日程♪

GOT7メンバーが、公演前に円陣を組んで全員で行う気合入れ!

「GOT7・チャイ!」

この掛け声が、この夏、日本全国に響き渡ります!

まずは、「GOT7 Japan Tour 2019 “Our Loop”」ツアー日程のご紹介です。

ツアー日程!
■7月30日(火)31日(水)
幕張メッセイベントホール

■8月3日(土)4日(日)
神戸ワールド記念ホール

■8月6日(火)
名古屋国際会議場センチュリーホール

■8月17日(土)18日(日)
福岡サンパレスホテル&ホール

今年のJapanツアーは、前回のツアーより2都市増やしての日程。
でも正直、北海道・東北地方も、どこか1都市入れて欲しい~

【参考】前回ツアー日程

Road 2U」日程
■2018年12月18日(火)19日(水)
日本武道館

■2019年2月2日(土)3日(日)
神戸ワールド記念ホール

お姉さん
歌手の方々の目標に「ドームツアーをやりたい!」と聞くことがありますが、私個人的には、ホールツアークラスの会場が一番観やすく感じています♪

でも、GOT7がドームコンサートを行う日が来たら、間違えなく終始号泣しているでしょう。笑

限定1000人だけがGOT7のメンバーに触れることができるハイタッチ会の権利を『LOVE LOOP』のCDを買うと手に入れることができるます。

ファンにはたまらない企画ですよね。

ワールドツアーも成功させたGOT7がパワーアップして今回のライブを行うので、ノリノリの彼らのパフォーマンスは悲鳴が上がるほど、ファンには嬉し涙がガンガン流れるでしょうね!

ちなみにBTSは、

5月4日 アメリカ・ロサンゼルス「ローズボウル・スタジアム」
5月11日 シカゴ「ソルジャー・フィールド」
5月18日 ニュージャージー「メットライフ・スタジアム」
5月25日 ブラジル「サンパウロにあるアリアンツ・パルケ」
6月1日 ロンドン「ウェンブリー・スタジアム」
6月7日 パリ「スタッド・ド・フランス」

と、主要国8カ国でライブを行っています。

GOT7は、


6月27日にニューアーク
6月30日にトロント
7月3日にダラス
7月6日にロサンゼルス
7月10日にオークランド
7月13日にメキシコ
7月16日にサンディエゴ
8月22日にシドニー
8月25日にメルボルン
8月31日と9月1日に香港
10月8日にアムステルダム
10月11日にロンドン
10月13日にベルリン
10月16日にマドリード
10月19日にパリ
10月26日にマニラ

超人気グループBTSよりも世界ツアーを多くやってGOT7の魅力を存分に届けようとしていますね。

2014年に2PMの次に期待され、活動を始めたGOT7ですが、地道に活動してファンが増えているのがよくわかります。

お姉さん
私もGOT7が出ている音楽番組を見たことがありますが、BamBam(ベンベン)のキャラが面白くてサイコーです!

GOT7ライブ2019のレポ感想!

ライブがスタート次第、随時更新していきます。
 それまでは前回のライブツアーのセットリストを
 掲載させていただきます。

Sponsored Links

GOT7ライブ2019の終了時間は?

私が、ライブ観戦中にいつも思う事の一つに…

女子高校生
『この時間が永遠に続いてくれたらいいのに!』って思うんですけど、ライブが永遠に続いたら、メンバーがどれ程に大変か!!と思うので我慢します。(笑)

ステージに夢中な時は、終了時間なんて1%も考えないのですが、ライブが終わり、会場を出るなかなか進まない人の波に揉まれていると、途端に考えるのが『帰りの電車の時間』です。

昨年の武道館公演2日目で、確か3時間弱だったと記憶しています。

これまでZeepが会場となっている頃は、2時間半弱が平均だったと思います。

やはり、2時間半に満たないと、ちょっと物足りなさを感じてしまうもの。

また、カメラ撮影が入る日や、ライブ・ビューイングの中継がある日などにより若干の違いがありますが、

今回の公演も開演から3時間前後を予想します。

女子高校生
怖いのが、何かの影響で開演時間が大きく遅れてしまうと、終了時間は後ろに伸びません!

終了時間に間に合うように、セトリやトークが削られてしまう!なんて事も、なきにしもあらずですので、会場には余裕を持って向かいましょう!

もし、終電を逃したら、宿泊する場所がほしいですよね。

そんな時は楽天の豊富な宿泊場所から携帯片手に探せるので助かります。ふかふかの布団でGOT7の推しメンを想いながら眠りたいですよね。

GOT7ライブビューイングの評判は?

続きまして、ライブ・ビューイングについてです!

GOT7のJapanツアーは、結構の頻度でファイナルが地方公演。

今回も追加公演が決定しない限りでは、福岡公演をファイナルとして、最終日にライブ・ビューイングを実施するのではないでしょうか。

ちなみに前回のツアーでは、神戸公演ファイナルのライブ・ビューイング決定を、ツアー初日に公式発表しています。
◆参考◆→https://liveviewing.jp/contents/got7road2u/

遠方から会場に行けないアガセを救ってくれるのが、ライブ・ビューイングですよね。

全国の映画館でライブの臨場感を味わえるのはファンにとってはありがたいところです。

ですが、全国と言っても他の映画の状況もあるので、会場が限定されているので、事前のリサーチが大事です。

意外に交通の便が悪いとGOT7のファンとはいえ、バイト代が一気になくなる可能性もあるので、そこはよく考えた方がいいかもしれないとワタシ的には思います。

お姉さん
当日は、ライブ会場さながら、アガボン持って応援できるし、メンバーもきちんと映画館にいるアガセを気遣いトークでは声を掛けてくれますしね!

今年のコンサートも是非!ライブ・ビューイング実施を強く期待します!

宮脇咲良(IZONE)が細いのは痩せたから?兄弟や年収とカラコンのブランドはコレ!

GOT7ライブ2019の日程をチェック!セトリは昨年ベースでアルバム曲がメイン!

今や世界中をステージにして駆け回るGOT7!

ツアー同時進行になろうとも、日本で楽曲を発売してくれて、ライブは通訳なしで終始、日本語で進行するメンバー。

本当に、彼らの努力と根性をみていると、いつも“ありがとう”の気持ちでいっぱいになります。

この夏繰り広げられる日本での熱いステージ!
私も全力でGOT7の応援に行ってきます!

GOT7・チャイ!!

GOT7まとめ
・GOT7ツアー日程、北海道・東北地方も是非来てください!
・日本発売の新曲を含む、世界ツアー規模のセトリ!?
・アガゼの皆さん!お家を出て、お家に帰るまでがライブです!終了時間に注意!
・グッズはライブ開始1週間前に発表!
・映画館は第二のライブ会場!そう!ライブビューイング♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください