ikonペンライト日本版の公式と偽物の違いは?値段や電池!おすすめアクセサリーも




ikonのペンライトを検索すると、2種類出てきますよね。

最近は、他のアーティストのペンライトで偽物が多く出回っています。

お姉さん
せっかく買ったペンライトが偽物だなんていやですよね!

ikonペンライトの日本版の公式と偽物を見分けるためにも、その違いについて紹介します。

また、ikonペンライトの値段や電池の基本情報や、おすすめのアクセサリーも詳しく伝えますね。

YG所属アーティストならではのコラボアイテムなんですよ。

その他、購入場所などikonのペンライトを買うのに必要な情報をまとめてみました!

Sponsored Links

ikonペンライト日本版の公式と偽物の違いは?

Ikonのペンライト日本版を探すと、こちらの2種類をよく見かけますよね。

ikonペンライト 日本版 公式

◆日本版◆

ikonペンライト 韓国版 公式

◆韓国版◆

これを見て、ペンライト日本版の公式と偽物だと思ったんですが、実はそうではありませんでした!

これは公式と偽物ではなく、日本版と韓国版だったんです。

なので、実はどちらも公式

本物のKONBATです。

他グループのペンライトには公式と偽物があるので、こうやって少し形が違うペンライトがあると、ついつい疑いたくなってしまいますよね。

ちなみに、日本版と韓国版のペンライトの違いですが、

日本版

 
・赤色
・韓国版より太くて短い
・プラスチック製
・ペンライトのヘッドに日本グッズであるメンバー別のコンバットアクセサリーが付けられる

韓国版

 
・オレンジ色
・日本版より細くて長いので、ライブ中に振りやすい
・アクセサリーは付けられない

という違いがあります。

日本版、韓国版どちらも曲の周波数に合わせて点滅するので、そこは安心してくださいね。

お姉さん
韓国版の方がライブ中は使用しやすそうですよね!

ただ、日本のライブだとやはり日本版のペンライトを持っている人が多いので、

色が違うとちょっと悪目立ちしてしまう可能性はありますよね…。

お姉さん
また、日本版でないと、コンバットアクセサリーを付けられないのもマイナスポイントかなと思います!

振りやすさを取るか、周りから浮かずに日本のグッズを使用できるのを取るかというところですよね。

ペンライトはライブ中ほぼずっと振っているので、振りやすいにこしたことはありません。

女子高校生
私だったら、メンバー別のグッズはもれなく使用したい派なので、断然日本版を選びます!

やっぱり、自分だけのペンライトにカスタマイズできるっていうのは魅力的ですからね!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください