星蘭ひとみの実家は出光興産!?双子の真相や学習院を卒業して頭が賢い!








星蘭ひとみ(せいら ひとみ)は、2013年に宝塚音楽学校に入学し、2015年に宝塚歌劇団に入団した101期生として知られています。

お姉さん
大きな瞳に、高い鼻に、細い手足で、素敵なルックスの持ち主ということで、とても人気なんですよね!
女子高校生
そんな星蘭ひとみは、学習院卒業は事実なのかな?
女子高校生
学習院卒業と言われるため、お嬢様という印象がありますが、星蘭ひとみの実家は出光興産なの?

双子なのかについて、改名の事実について気になる人がいました。

また、星蘭ひとみは姿勢があまり良くないかなと個人的には思っています。

専科に異動になったということは、今の宝塚歌劇団では持っている才能を活かす体制がないということでしょうか。

テレビや映画の仕事も決まっているとのことなので、はっきり言って現役のジェンヌの中では一番美人だと個人的には思っています。

身近に星蘭ひとみを見ることができるのはうれしいですね。

そこで、星蘭ひとみの実家は出光興産なのか、双子姉妹なのか、学習院を卒業しているのかなどを一気に紹介します。

Sponsored Links

永久輝せあの本名や年齢と彼氏は?白百合学園出身の美人が宝塚を魅了!

2018年4月17日

朝美絢の年齢や本名は?彼氏や兄弟よりも鉄板の可愛さで女役のあーさにメロメロw

2018年4月13日
望海風斗 画像

望海風斗の年齢や本名は?兄弟やホースシューネックレスのブランドを徹底調査!

2018年4月12日

星蘭ひとみの実家は出光興産でお嬢様!?

星蘭ひとみは、実家は、出光興産なのではないかという噂が上がっています。

宝塚では、実家がお金持ちだったり、有名人と繋がりがあったりというのはよくあることです。

なので、このような噂があがったのかもしれません。

ですが、実家が出光興産であるということは、発表されていませんので、単なる噂に過ぎないでしょう。

お姉さん
わたし的にはお嬢様の噂が絶えないので、会社の重役の娘であると思っています!

とはいえ、宝塚歌劇団の給与体系については「すみれコード」といわれており、詳細は不明です。
公式には情報は一切公開されていません。

それに、元タカラジェンヌのインタビューから一般のOLよりも少ない程度の給料という情報が多いので、意外に華やかな世界の割には収入は少ないんです。

とはいえ、各組のトップスタークラスで1000万円以上は支給されているので夢があることには変わりないですね。

結局のところ、天海祐希さんのように7年でトップスターになることは例外中の例外でほとんどの人は音楽学校卒業から10年以上かけて一握りのトップスターを目指しています。

さらに、出光興産の年収は、500万円から1000万円と幅広いし、1000万円以上は一握りです。

そう考えると、星蘭ひとみの実家が出光興産の関係者だとすれば、年収は1000万円以上はもらっているでしょうね。

Sponsored Links

星蘭ひとみの双子の噂はガセ!?

お姉さん
姉妹や双子で活躍するタカラジェンヌもおりますが、星蘭ひとみは、兄弟などの家族についても公表していませんので、兄弟がいるかどうかも分かっていません。
OL
星蘭ひとみに双子の姉妹がいると噂がありますが、今のところ、事実ではない情報です!
お姉さん
個人的には、ひとりっ子のような雰囲気があるので、兄弟はいないと思いますね!
Sponsored Links

星蘭ひとみは学習院を卒業してる?

星蘭ひとみは、ジェンヌには珍しい学習院女子高等科を卒業しています。

星蘭ひとみはお嬢様では?という声が、上がっていますね。

学習院女子は、高校におけるお嬢様学校ランキング1位にも輝いており、お嬢様学校として知られています。

星蘭ひとみは、東京都港区出身の学習院女子高校の卒業なので、お嬢様で間違いないでしょう。

お姉さん
わたし的にはあんな綺麗なビジュアルで学習院を卒業しているなんて最強だと思います!

学習院女子高校の学費は、年間で124万3000円です。3年間で概算ですが、372万9000円になります。

現在なら奨学金制度を活用して学費を払うことができるので、昔に比べたら学費は払いやすくはなっていますね。

とはいえ、星蘭ひとみの実家が出光興産のような上場企業の娘なら学習院女子高校の学費で苦労することはなさそうです。

例えば、元宝塚歌劇団花組男役の冴華りおなも学習院女子高校の出身ですが、多くは皇族関係の人が卒業しているので上品な印象がありますね。

星蘭ひとみが名前を変えた理由は?別人の話!?

お姉さん
星蘭ひとみは、改名はしていません!

一期下である102期生の舞空瞳が、同じ名前であるひとみに改名しましたが、改名理由は、元トップ娘役である舞羽美海と似ていることからきています。

星蘭ひとみの私服のブランドはPistache?

星蘭ひとみは、大きな花柄のワンピースだったり、フリフリでリボンがついて服装をしていたり、可愛らしい女の子らしい私服が多いです。

色も濃いピンクだったりと派手目な色の私服が多く、一見、衣装かなと思ってしまうような華やかで品のある格好です。

このような格好は、細くて、見た目が可愛らしい女の子だからこそ似合う服装だと思うので、星蘭ひとみにはぴったりで、自分に合う格好をよく分かっているといった印象を受けます。

OL
個人的には、顔が目鼻立ちがはっきりとしていて、華やかなので、落ち着いたシックな服も顔が映えて、綺麗に見えそうなので、似合うのではないかなとも思っています!

さて、星蘭ひとみは、普段どこのブランド店で、服やカバンを買っているのでしょうか?

OL
星蘭ひとみが持ち歩いている大きな稽古バッグは、Pistacheのものです!

大きなリボンが中心にあり、フリフリのレースがついていて、女の子らしいところが星蘭ひとみらしいですね。

主婦
星蘭ひとみは、ワンピースをよく着ているイメージがありますが、JILL by JILLSTUART のワンピースもよく着ています!

JILL by JILLSTUART は、女の子らしい服装がたくさんありますので、星蘭ひとみが好きなブランドの1つなのでしょう。

[追記]星蘭ひとみが2019年12月23日付で専科へ異動!

101期、2015年初舞台を経験して24歳の星蘭ひとみが特定の組に所属しない団員の集まりである専科に異動になりました。

いうならば、専科になった星蘭ひとみはマルチな活躍ができると認められたってことですね。

ただ、突然の発表に驚いたファンがたくさんいたはず。。。。

それに、専科になることは目新しいことではありません。

お姉さん
ただし、専科に入団5年目の若手娘役が異動するのは極めて例外的です。

星蘭ひとみが宝塚歌劇団の中でトップクラスの人材であることは間違いないですね。

過去の専科経験の娘役は13名います。

扇千景★(1957年退団、映画専科在籍)
八千草薫★(1957年退団、映画専科在籍)
睦千賀 (1985年退団、元月組副組長、元花組副組長、元雪組組長)
恵さかえ (1991年退団、元花組組長)
木花咲耶 (1992年退団、元雪組副組長、星組副組長、演劇専科)
葉山三千子★(1996年退団、元劇団理事、元星組組長、現宝塚音楽学校顧問)
朝みち子(2003年退団、元月組組長)
鈴鹿照 (2007年退団)
矢代鴻 (2008年退団)
出雲綾 (2008年退団、元宙組・月組組長)
邦なつき(2011年退団、元月組組長)
一原けい(2014年退団、元花組副組長)
鈴奈沙也(2016年退団、元宙組副組長)
出典:wikipedia

このメンツをみるだけでも星蘭ひとみがとても才能に溢れ、評価されているのかがわかりますね。

例えば、純名里沙は「ぴあの」に出演して、以後ドラマ出演が増えました。香寿たつきや檀れいも海外公演やテレビドラマに出演し、人気がありましたよね。

このように専科といえど、外部で演技力を磨いて、宝塚歌劇団でさらに輝きを増してトップになることも十分にありえるので、星蘭ひとみには期待しています。

個人的にはオードリーヘップバーンに似てるので、そんな役での星蘭ひとみの美貌にうっとりしたいものです。

星蘭ひとみのプロフィールは?

名前:星蘭 ひとみ(せいら ひとみ)
誕生日:5月26日
宝塚歌劇団星組に所属する娘役。
東京都港区
学習院女子高等科出身
身長163cm
愛称は「せーら」、「まゆ」

とにかくビジュアルが宝塚歌劇団の中でも別格のかわいらしさなので、濃いファンが星蘭ひとみにはついています。

初舞台
2015年4〜6月、月組『1789-バスティーユの恋人たち-』(宝塚大劇場のみ)
星組時代
2015年8〜11月、『ガイズ&ドールズ』
2016年1月、『LOVE & DREAM-I.Sings Disney/II.Sings TAKARAZUKA-』(東京国際フォーラム・梅田芸術劇場)
2016年3〜6月、『こうもり…こうもり博士の愉快な復讐劇…』『THE ENTERTAINER!』
2016年8〜11月、『桜華に舞え-SAMURAI The FINAL-』 – 新人公演:村田岩熊(本役:天飛華音)『ロマンス!! (Romance)』
2017年3〜6月、『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』 – ルイ・シャルル、新人公演:ケイト(本役:音波みのり)
2017年7〜8月、『オーム・シャンティ・オーム-恋する輪廻-』(梅田芸術劇場) – ドリー
2017年9〜12月、『ベルリン、わが愛』 – 少年、新人公演:ジル・クライン(本役:綺咲愛里)『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』 新人公演初ヒロイン
2018年2月、『うたかたの恋』 – ステファニー『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』(中日劇場)
2018年4〜7月、『ANOTHER WORLD』 – 舞姫、新人公演:お澄(本役:綺咲愛里)『Killer Rouge(キラー ルージュ)』 新人公演ヒロイン
2018年10月、『デビュタント』(バウホール) – ミレーユ
2019年1〜3月、『霧深きエルベのほとり』 – ローゼマリー・マインラート、新人公演:アンゼリカ・ロンバルト(本役:音波みのり)『ESTRELLAS(エストレ―ジャス)〜星たち〜』
2019年5月、『鎌足-夢のまほろば、大和(やまと)し美(うるわ)し-』(シアタードラマシティ・日本青年館) – 安見児
2019年7〜10月、『GOD OF STARS -食聖-』 – Seala、新人公演:AI(本役:小桜ほのか)『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』
2019年11〜12月、『ロックオペラ モーツァルト』(梅田芸術劇場・東京建物 Brillia HALL) – ゾフィー・ウェーバー

星蘭ひとみの本名は吉原真由!?

星蘭ひとみの本名ですが吉原真由が有力です。

とはいえ宝塚歌劇団ではよくあるのですが、本名は非公開にしている人が多いんです。

それにタカラジェンヌの個人情報は極端に少ないので公式で発表していることが少ないんですよね。

それでも、例えば、望海風斗の本名が大門紋子だとか鳳翔大の本名が平田真梨衣というように人気のタカラジェンヌだとあらゆる情報網から本名が判明するケースもあります。

星蘭ひとみの本名の場合は有力情報程度しか表に出ていませんね。

星蘭ひとみの年齢は24歳!

星蘭ひとみの年齢は宝塚歌劇団101期生ということで1994年~1998年生まれで年齢は21歳~25歳になります。

しかも、高校からの宝塚を受験されてるので、宝塚歌劇団に入っているので年齢は24歳という説が有力です。

星蘭ひとみ同期♪
縣千:雪組男役
鷹翔千空:宙組男役
天紫珠李:月組娘役
結愛かれん:月組娘役

星蘭ひとみの実家は出光興産ではなく、双子でもなかった!学習院卒のタカラジェンヌだった!

星蘭ひとみは、小顔に、細い手足、大きなクリクリの瞳に、高い鼻をもち、とても女の子らしい印象です。

好きな服やカバンのブランドからも、それが伺えますね。

星蘭ひとみは、立ち振る舞いや出身校から、育ちの良いお嬢様ということが伝わってきますね。

入団して今年で4年目ですので、まだまだこれからどんどん実力をつけていき、活躍していくことでしょう。

星蘭ひとみまとめ♪
1、星蘭ひとみの実家について
2、星蘭ひとみは双子ではない
3、星蘭ひとみは、あのお嬢様学校、学習院女子出身!
4、星蘭ひとみの改名の事実はない
5、星蘭ひとみの女の子らしいファッション。好きなブランド名も!
6、星蘭ひとみのタカラジェンヌとしての今後

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

永久輝せあの本名や年齢と彼氏は?白百合学園出身の美人が宝塚を魅了!

2018年4月17日

朝美絢の年齢や本名は?彼氏や兄弟よりも鉄板の可愛さで女役のあーさにメロメロw

2018年4月13日
望海風斗 画像

望海風斗の年齢や本名は?兄弟やホースシューネックレスのブランドを徹底調査!

2018年4月12日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください