星蘭ひとみの実家は出光興産!?双子の真相や学習院を卒業して頭が賢い!




星蘭ひとみ(せいら ひとみ)は、2013年に宝塚音楽学校に入学し、2015年に宝塚歌劇団に入団した101期生として知られています。

お姉さん
大きな瞳に、高い鼻に、細い手足で、素敵なルックスの持ち主ということで、とても人気なんですよね!
女子高校生
そんな星蘭ひとみは、学習院卒業は事実なのかな?
女子高校生
学習院卒業と言われるため、お嬢様という印象がありますが、星蘭ひとみの実家は出光興産なの?

双子なのかについて、改名の事実について気になる人がいました。

また、星蘭ひとみは姿勢があまり良くないかなと個人的には思っています。

専科に異動になったということは、今の宝塚歌劇団では持っている才能を活かす体制がないということでしょうか。

テレビや映画の仕事も決まっているとのことなので、はっきり言って現役のジェンヌの中では一番美人だと個人的には思っています。

身近に星蘭ひとみを見ることができるのはうれしいですね。

そこで、星蘭ひとみの実家は出光興産なのか、双子姉妹なのか、学習院を卒業しているのかなどを一気に紹介します。

Sponsored Links

永久輝せあの本名や年齢と彼氏は?白百合学園出身の美人が宝塚を魅了!

2018年4月17日

朝美絢の年齢や本名は?彼氏や兄弟よりも鉄板の可愛さで女役のあーさにメロメロw

2018年4月13日
望海風斗 画像

望海風斗の年齢や本名は?兄弟やホースシューネックレスのブランドを徹底調査!

2018年4月12日

星蘭ひとみの実家は出光興産でお嬢様!?

星蘭ひとみは、実家は、出光興産なのではないかという噂が上がっています。

宝塚では、実家がお金持ちだったり、有名人と繋がりがあったりというのはよくあることです。

なので、このような噂があがったのかもしれません。

ですが、実家が出光興産であるということは、発表されていませんので、単なる噂に過ぎないでしょう。

お姉さん
わたし的にはお嬢様の噂が絶えないので、会社の重役の娘であると思っています!

とはいえ、宝塚歌劇団の給与体系については「すみれコード」といわれており、詳細は不明です。
公式には情報は一切公開されていません。

それに、元タカラジェンヌのインタビューから一般のOLよりも少ない程度の給料という情報が多いので、意外に華やかな世界の割には収入は少ないんです。

とはいえ、各組のトップスタークラスで1000万円以上は支給されているので夢があることには変わりないですね。

結局のところ、天海祐希さんのように7年でトップスターになることは例外中の例外でほとんどの人は音楽学校卒業から10年以上かけて一握りのトップスターを目指しています。

さらに、出光興産の年収は、500万円から1000万円と幅広いし、1000万円以上は一握りです。

そう考えると、星蘭ひとみの実家が出光興産の関係者だとすれば、年収は1000万円以上はもらっているでしょうね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください