花遊記の最終回の無料動画!ネタバレと感想は?ウイルスに感染せずに見る方法!

Sponsored Links








現代版の西遊記と言った感じの花遊記はそれぞれのキャラクターを現代のぴったりの仕事に当てはめており、とても面白いです。

お姉さん
頭につけていた緊箍児が現代では腕輪となり、力ではなく心を支配するという登場のさせ方がより現代な感じ!

現代の要素を取り入れながらも、それぞれのキャラクター同士の関係性はそのままに、感情の揺らぎや思いやるがために命を落とす妖怪の悲しさも描かれており、とても切なくのが西遊記の魅力。

切ないシーンも数多くありながら、笑いどころも満載なので、どこか身近に感じる入り込みやすいドラマですね。

そこで西遊記の最終回の感想やネタバレを紹介しつつ、無料で見れる方法も紹介します。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

花遊記を全話無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

花遊記のあらすじ!

花遊記 あらすじ
孤独な少女、チン・ソンミは 、偶然出会った牛魔王、ウ・フィからあるモノを取ってきてほしいと頼まれ五行山に入る。

そこには、神々から怒りを買い、妖力を封印された孫悟空、ソン・オゴンが閉じ込められていた。

ソンミはそこでオゴンにある提案をするが…。

花遊記のネタバレ!反日表現ある!?

花遊記 ネタバレ

花遊記 相関図
400年前地球に舞い降りてきた宇宙人ト・ミンジュンは正体を隠しながら、後3ヶ月後に迫る自分の国に帰る時を待っていた。

その時大女優 ソンイに出会ってしまう。

ミンジュンはわがままソンイに振り回されながら、超能力を使って全力でソンイを守っていく。

次第にお互いを好きに なってしまうがミンジュンは故郷へ。

どんな事しても離れたくない二人。

ミンジュンは一旦故郷に戻ったものの、ソンイに会うため色々な挑戦で 二人のひと時を大切にしていく姿等スケールの大きいドラマです!

花遊記の最終回の感想!

30代女性
1番印象に残っているのはアサニョ・プジョの最後でした。とても儚く、人を愛する純粋な心を持つプジャの最期がとても切なかったです。ひどい殺され方をし、母の最期も看取れず、淡い恋心さえも消え去っていく情景がとても胸が締め付けられました。
20代女性
最終回は前作のビックのようにスッキリしてない感じがありました。完全なハッピーエンドではなく、主人公たちの今後のことを期待するような感じでした。しかし、全体的なまとまりをしただけであって結末についてあまりピント来ない感じで満足はできなかったのは残念です。

最後は涙の連続で、切なかったですし感動しました。

特に主役2人の最後が探しに行くと言って終わってしまったので、あの後は会えたのかな?と気にはなってます。

でもそれまで記憶を失ってもまた思い出し、感動の結末だったので、個人的には最後の最後は幸せになってるんだろうなと勝手に納得した感じでした。

30代女性
人間として死を迎えたソンミとショックのあまり記憶を無くした悟空の二人の運命に切なさを感じました。冥界から悟空を苦しみから解き放とうとソンミが緊箍児を外しましたが、思い出されたソンミへの想いは変わらず真っ直ぐな悟空の姿に、分かりあえても冥界に帰らなければならない、別れが近づく二人に胸が苦しくなりました。しかし、立ち入れないはずの冥界でさえもソンミを迎えに行く悟空のはちゃめちゃさには、また二人が巡りあえることを応援したくなりました。悟空の行動が納得できる結末にしてくれたように思いました。
30代女性
記憶を失った悟空が、期間限定で現世に送られたチソンミと過ごすことで今までの記憶を取り戻す所がとても感動的でした。またチソンミと悟空の別れのシーンでお前を探しに行くといったシーンが何だか泣けて来ました。

2人の運命がどうなるか、見守ってきましたが、まさかソンミが死んでしまうなんて辛すぎました。

結局最終回もハッピーエンドとしては描かれていないことが、切なかったです。

ただ、自分の中では、この先きっと2人は結ばれたと個人的には信じています。

30代男性
記憶をなくしてしまった孫悟空が三蔵の努力の甲斐あって記憶を取り戻していく展開には感動しました。しかし残念ながら再びお別れすることになりますが、なにがあっても探しに行くという孫悟空の言葉にはまた感動しました。よくある展開かもしれませんが良かったと思います。

花遊記の評判!

花遊記 感想

30代女性
喧嘩ばかりしていた二人がお互いの事を次第に大切にし、愛し合っていく姿に大いに泣き大いに笑いました。

ト・ミンジュン扮するキム・スヒョンの 超能力を使ったシーンとにかくカッコイイの一言でした。

離れなくてはいけない二人の悲しい運命、悲しくもあり美しくて感動しました。

天界だったり緊箍児だったり字幕で見ていたのですがあるドラマでした。

本当にそんな世界が存在するのかと考えさせられるドラマでもありました。全てがハッピーエンドではなかったので、すごく心に沁みる余韻が残るドラマでしたね。

20代女性
イ・スンギさんの復帰後の初めての作品であり、ホン姉妹の作品は好きでいつも見ていたので、より楽しみにしていた作品です。イ・スンギさんの役が少しオーバーアクションが必要だったので、少し不自然に感じた部分もありましたが、全体的には良かったです。
20代女性
主演のイスンギさんが除隊後作品と私の好きなホン姉妹が脚本という事でそこがまず良かったです。そして最遊記をモチーフにしているのでそれぞれのキャラクターもハッキリ分かるし、スケールの大きさが見入るものがありました。また笑いもあり涙ありの素晴らしい内容でした。

西遊記をモチーフにした新感覚のファンタジーロマンスになっていて、除隊後初主演となるクールなイ・スンギが魅力的ですね。

三蔵法師の運命を背負わされた女性をオ・ヨンソが演じていますが、凜とした佇まいなのに、孫悟空に恋していく姿をキュートに演じていて、とても可愛らしい一面にも注目していました!2人の運命の出会いの結末が気になり、私的には毎回ドキドキな展開の作品でした。

20代女性
西遊記をモチーフにしたドラマなので、西遊記のストーリーと当てはめながら見ていると全体がとても面白く見る事が出来ました。出演者も豪華な俳優さんが揃っており最初から見ごたえのあるドラマで最後まで楽しめました。
30代男性
西遊記をべースにしてのラブストーリーという展開はあまり聞いたことがないので斬新なように感じました。最初は安易な展開かと思いましたが視聴を続けるうちにだんだんとはまっていくという不思議な作品だと思います。

花遊記を無料動画で見れる方法!

tvNの公式Youtubeで、3月4日に放送された「花遊記」第20話(最終回)の動画が公開されています。
※動画タイトルにネタバレがありますのでご注意ください。

実は約2分から3分ほどの動画が15個に分けて公開されているんですよね。

ブツブツと切れてみることになるので、感動している最中に途中で切れるのはすっきりしないですよね。

それに画質が落ちたものを見ることになるのでちょっと見にくいんです。

また、動画共有サイトで誰でも簡単に動画を投稿・視聴できるものがありますがオススメはしません。

なぜなら、動画の途中や画面に広告が出てきてとても邪魔なんです。

しかも、うっかり偽広告をクリックしてしまうとウイルスが仕組まれていて、パソコンが使えなくなるなど大変な事態になってしまいます。

例えば、『警告!この端末はウイルスに感染しています。』『Adobe Flash Playerの最新版を入手してください』のようなトラップ広告で誘導され、スパムサイトに移動もしくはそのままウイルスに感染してしまう事例がたくさんあります。

動画共有サイト自体が著作権を侵害した違法動画であるので、犯罪者として扱われる可能性があるので、注意が必要です。

ビデオ・オン・デマンド (Video On Demand) なら安全で高画質の動画を楽しむ環境が手に入ります。

おまけに、花遊記はFODやHuluでは配信されていなくて、U-NEXTでしか配信されていないので、個人的にはU-NEXTをおすすめします。

◆参考◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

花遊記を全話無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

イ・スンギ、チャ・スンウォン、イ・ホンギなど人気実力ともに申し分のない俳優の豪華共演とホン姉妹の作品は要チェックですね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください