花遊記(ファユギ)の最終回の無料動画!見逃し配信をウイルスに感染せずにフル視聴する方法!




現代版の西遊記と言った感じの花遊記はそれぞれのキャラクターを現代のぴったりの仕事に当てはめており、とても面白いです。

お姉さん
頭につけていた緊箍児が現代では腕輪となり、力ではなく心を支配するという登場のさせ方がより現代な感じ!

現代の要素を取り入れながらも、それぞれのキャラクター同士の関係性はそのままに、感情の揺らぎや思いやるがために命を落とす妖怪の悲しさも描かれており、とても切なくのが西遊記の魅力。

切ないシーンも数多くありながら、笑いどころも満載なので、どこか身近に感じる入り込みやすいドラマですね。

そこで西遊記の最終回の感想やネタバレを紹介しつつ、無料で見れる方法も紹介します。

花遊記のあらすじ!

花遊記 あらすじ
孤独な少女、チン・ソンミは 、偶然出会った牛魔王、ウ・フィからあるモノを取ってきてほしいと頼まれ五行山に入る。

そこには、神々から怒りを買い、妖力を封印された孫悟空、ソン・オゴンが閉じ込められていた。

ソンミはそこでオゴンにある提案をするが…。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください