尾高杏奈の身長や体重が気になる!出身と実家も調査してみた!

尾高杏奈
Sponsored Links

尾高杏奈さんと言えば「痛快TVスカッとジャパン」出演している話題の女優ですよね。

かわいいので彼氏がいそうですが売り出し中の女優なので今はいないそうです。

過去には歌舞伎俳優の市川海老蔵とデートしたこともあるそうですね。

小柄な尾高杏奈さんなので身長や体重が気になりますね。出身と実家が違うそうなので徹底調査してみました。

[ad#co-1]

尾高杏奈さんのプロフィール

名前:尾高杏奈(おだか あんな)
生年月日:1990年6月26日
学歴:学習院女子大学 国際文化交流学部卒
血液型:O型

尾高杏奈

2005年に「四日間の奇蹟」で女優デビュー。

その後、出演作が増え、最近では・・・

・白鳥麗子でございます!滝沢京子 役

・HONDA CM

・刑事7人 小畑弥生 役

尾高杏奈さんは157㎝と小柄(^o^)

体重は40Kg~50Kgではないかと思います。

小柄でかわいい女の子は男子としては気になりますよね♪

尾高杏奈さんの出身を調べると、東京都岩手県が出てくるんです。

どっちやねん!と突っ込みたくなりますが、更に調べると生まれた場所が母親の実家である岩手県なんですね。

だから、出生は岩手県で出身は東京都とちょっとわかりづらくなっています。

田舎が2つあるので帰る場所が多いのはいいですよね。

[ad#co-2]

尾高杏奈さんの性格は?

尾高杏奈さんは特技が多いんですよ!

調べただけでも英語、ピアノ、乗馬、水泳、日本舞踊、手話、英検2級、漢検3級、乗馬4級ライセンスとこんなにある(笑)

おおっ!

尾高杏奈さんはお嬢様なのかもしれないですね!

センスが問わっる特技ばかりですよね。

尾高杏奈さんはかなり好奇心旺盛で芸能文化が好きなんでしょうか。

女子力が高そうですね(^o^)

これだけの特技ができるのでかなりの努力家でしょうね。

まとめ

小柄で小さくてかわいい尾高杏奈さん。

26歳ということでますます女性として磨きがかかってステキな女優になりそうですね。

今後も注目です。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください