藤井延之(湯沢のチャラい副市長)の結婚と経歴を調査!斬新ラップ動画も!

藤井延之
Sponsored Links

藤井延之さんといえば“チャラい副市長”で硬い公務員のイメージを壊した秋田県湯沢市の副市長。

湯沢市PRのためにラップを選んだんですが、反響がすごくあったそうです。

そんなチャラい副市長の藤井延之さんの経歴や結婚して家族や子供もいるかなど徹底調査しました。

[ad#co-1]

藤井延之さんのプロフィール

藤井延之

生年月日:1982年10月18日
出身:茨城県土浦市
学歴:東京大学法学部卒
副市長歴:2015年4月

藤井延之さんは34歳で若いですよね。

それで副市長というNo2の役職をやっているのは優秀ってことでしょうね。

それにして公務員とラップが全然結びつかないですよねw

きっかけは「湯沢ストリート村」のイベント。

実行委員長だった藤田一平さんが藤井延之副市長にイベントのPRラップを歌ってもらうことをお願いしたからです。
 

藤井延之副市長も猛練習して完成したのがあのラップ動画です。

それでは御覧ください!



イベントは大成功し、湯沢市の若者を中心に藤井延之副市長が知られることになったんですね。

おおっ!スゴイですよね。

若い藤井延之副市長だからできたことです。

ここに出ている女の子がかわいい(^o^)

高田由香

高田由香さんという秋田県出身の元女性ボーカルダンスユニット『rhythmic』のボーカルですね。

そして、齊藤光喜湯沢市長も出演していますw


こんな動画もありました~

高校生ともコラボレーションしています。

高校生が意外にうまいw

[ad#co-2]

藤井延之副市長の経歴は?

気さくな感じで湯沢市民にも受け入れられた藤井延之副市長。

経歴もすごいんですよね。

平成16年4月:総務省自治財政局公営企業課(大臣官房秘書課併任)
    8月:徳島県県民環境部地域振興局市町村課
  18年4月:総務省大臣官房総務課
  19年4月:総務省自治行政局選挙部選挙課
  20年7月:総務省自治行政局選挙部選挙課調査係長
  21年7月:総務省大臣官房秘書課主査(アメリカ留学)
  23年7月:登別市総務部参与
  25年4月:内閣官房副長官補付  

藤井延之副市長は国家の中枢にいたんですよ~

で、今は湯沢市に出向中なんですね。

総務省にいたらラップはできないし、のびのび仕事ができなそう。

今の藤井延之副市長は生き生きしていますよね。

もう帰りたくなくなっかもしれないですよね。

藤井延之副市長は結婚している?子供?

若くてエリートで人柄もいい藤井延之副市長なので結婚はしているでしょうか。

街のことを一生懸命に考えて行動している藤井延之副市長なんですが、結婚指輪もtwitter・ブログでも家族が出ていないので、結婚はしていなそうですね。

でも、藤井延之副市長の人柄に惹かれる女性はいるでしょうから街が元気になってきたら、次は結婚相手探しでしようかね。

まとめ

藤井延之

もしかして、レギュラーの角刈り頭西川くんw

それではチャオ~。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください