高橋朱里(韓国)の性格や彼氏は?髪型は前髪がパッツンでかわいい!?

高橋朱里 性格 彼氏 髪型




韓国のオーディション番組『PRODUCE48』では、惜しくもデビューを逃してしまった高橋朱里(韓国)ですが、人気が高かったため、韓国デビューをすることが発表されましたよね。

お姉さん
そんな高橋朱里(韓国)の性格は、兄弟がいる子ならではの性格だったんです!
女子高校生
また、彼氏や髪型についても注目してみました!

髪型については、とくにパッツン前髪がかわいいと評判なんですよ!

ほかにも、コンプレックスといわれているおでこや、歌の実力についてまで、高橋朱里(韓国)の気になることに紹介します。

Sponsored Links

高橋朱里(韓国)の性格は負けず嫌い!

高橋朱里の性格については、「負けることが嫌いで心が強い」と本人が語っています。

高橋朱里には兄と弟がいるので、負けん気が強いところはお兄さんや弟さんの影響なのでしょう。

また、お喋りなところがあるともコメントを残しています。

女子高校生
一度喋りだしたら止まらないとのことなので、話好きで明るいところもあるんですね!

そして、一人称がたまに「僕」になることがあるのは、ファンの間では有名な話です。

お姉さん
いわゆる「ボクっ娘」ですね!

二次元のキャラクターでは、一人称が僕だという女の子はよく支持されているので、

ファンは高橋朱里のそういったところも好きなのでしょうね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください