恵藤憲二(宮迫との相方)の解散後の現在は?マークスタイラー引退の理由!

恵藤憲二

AAA(トリプルエー)の伊藤千晃さんと結婚した恵藤憲二さん。

恵藤憲二さんの結婚相手が人気グループのメンバーなので話題になりましたが、それ以上に芸人の宮迫博之さんがコンビを組んでいた元相方というのも話題になっていますね。芸人引退の理由は何だったんでしょうか?

恵藤憲二さんは解散後、引退芸人のNo1の成功者といわれ現在はマークスタイラーの社長でもあります。

事業家になった恵藤憲二さんを徹底調査!

Sponsored Links

恵藤憲二さんのプロフィール

名前:恵藤憲二(えとう けんじ)
生年月日:1966年11月26日
出身地:大阪府

恵藤憲二

恵藤憲二さんは雨上がり決死隊の宮迫博之と“ぴいぷる”というコンビを結成していました。

お笑い芸人を引退した後は、事業家へ。

恵藤憲二さんの才能が開花しちゃいます(^o^)

・高校卒業後にラーメン店を起業しながら吉本総合芸能学院に通う ※この頃、雨上がり決死隊の宮迫博之と“ぴいぷる”で活動

・巨大キャバクラチェーン店で全国100店舗以上も展開

・アパレル事業「MARK STYLER」を立ち上げて大成功を収める

キャバクラ事業アパレル事業で相当稼いでいるそうです。

おまけにAAAの伊藤千晃さんと結婚するとは完全なる成功者。

伊藤千晃さんとの歳の差は20歳近くもあり、しかもデキ婚ですからね。

こりゃ 笑うしかない!

Sponsored Links

恵藤憲二さんがコンビ解散後の現在は?

そもそもコンビを解散して理由が恵藤憲二さんの両親がかかえた1億円とも言われている借金です。

お笑い芸人の成功と借金返済をやるのは当時の恵藤憲二さんには難しかったので宮迫博之さんとのコンビを解散したんです。

この決断は間違っていなかった!

当時、“INSON”グループとしては年商3000億円とも言われています。

次元が違い過ぎる!

一般人には検討つかない金額ですね(笑)

マークスタイラーの引退の理由は?

恵藤憲二さんは事業家としてただ者ではなかったんです。

経営者としてのリスクを回避するため、稼いでいた事業を売却します。

さらにアパレル事業のマークスタイラーも順調に成長して売上が370億円まであったんですが、売却して70億円の利益を出しています。

今は、事業が成功して経営者としては引退して自由な生活を送っているそうです。

新妻伊藤千晃さんとの新婚生活を楽しむんでしょうね。

下世話な話ですけど、デキ婚ってAAA的にはどうなんでしょうね。解散しちゃうのかな。

まとめ

恵藤憲二さんは知る人は知る有名な方でしたが、今回はじめて知るかたも多かったと思います。

しかも元芸人だったという過去もあり、奥さんは人気グループAAAメンバーというのでびっくりしました…。

不仲とかで離婚とかならないように幸せな家庭を築いてほしいですね。

それではチャオ~。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です