モモ(twice)の卒アルで目頭切開した整形疑惑を検証!黒髪ショートで桁違いにかわいい!

モモ TWICE
Sponsored Links

韓国だけでなく、日本でも人気話題のTWICE!

特に、日本人メンバーのモモは人気絶大です!

女子高校生
モモは、TWICEデビューオーディション番組の「SIXTEEN」で一度は脱落の危機に晒されましたが、JYP社長のご指名によりめでたくデビューを果たしました!
男子高校生
かわいいと容姿の評価も高く、モモのメイクを真似る動画も出回っていますが、目頭切開の整形疑惑が浮上しているんだよね!真相はどうなんだろう・・・

卒アルと現在の姿を比較をして整形疑惑の白黒をはっきりさせようと思います。

それに髪型にも注目されていて、特に黒髪ショートになった時は「かわいい!」と評判がよく、ファンが一気に増えたんですよね。

そこで、今回はTWICEのメンバーであるモモの卒アル写真との比較で整形疑惑についてと黒髪ショートの髪型を中心にモモの魅力を紹介します。

Sponsored Links

モモ(twice)の卒アルで目頭切開した整形疑惑を検証!

容姿のレベルが高いと言われているTWICEの中でも特に人気なモモ。

ダンスメンバーとして活躍しながらも可愛さにメイクを真似るファンも続出しています。

TWICEのメンバーは全員が自然美人、整形をしていないと言われていますが、モモの卒アル写真がネットで出回り、目頭切開整形疑惑が浮上しています。

こちらが、モモの卒アル写真。

モモ twice 卒アル 整形
女子高校生
黒髪でかわいらしいですね!

卒アルの画像の目元を見て見ると。。。一重で厚ぼったい目元ですね。

現在は、黒目も大きく、二重です。

こちらが現在の写真です。

モモ twice 卒アル 整形

現在の写真と比べると、黒目が大きく目頭切開疑惑浮上の理由も理解できます。

モモはメイク関連情報を全くの非公開にしていますが、アイプチをしていることは公表しています。

女子高校生
この写真を見ると確かに、目元のアイプチの線が見えるわ!

アイプチの技術の高さと、大人になるにつれ目のむくみが取れたことが今の美貌につながったのでしょう。

主婦
最近は、メイクの技術力で整形並みの仕上がりができるため、卒アルの写真との比較だけでは、目頭切開の整形をしたかどうかの判別はできません!

なので、握手会に参加して、本人を見るかモモから整形をカミングアウトするかではないとわからないと個人的には思います。

Sponsored Links

モモ(twice)は黒髪ショートがお似合い!髪型アレンジの方法と前髪のセット方法を紹介!

デビュー当時は、金髪で目を引きましたが、最近、黒髪ショートもかわいいと話題になりました。

女子高校生
黒髪ショートもお人形さんみたいでかわいい!

今は、クレオパトラスタイルと言われ、黒髪ショートもいいけど長い黒髪も素敵です。

クレオパトラスタイルではありませんが、モモの髪型紹介している動画もありました。

さらに、モモの前髪といえば、韓国で流行っている「シースルーバング」ですよね。

オルチャン風になれるとのことで最近、日本でも流行ってきました。

シースルーバングのポイント♪

シースルーバングとは何かというと、その名の通りで透け通っていて、束感を出すことがポイントです。

《シースルーバングの切り方》
1. 束感を出すために、毛束を細かくブロッキングする。
2. なりたいイメージに合わせた長さに、カットしていく。バランスを見るために中心部分から。
(セットで巻くのを考慮した長さに!)
3. サイドもぱっつん前髪のように同じ長さにカット。
カットが終わったら…
4. カットが終わったら、もう1度ブロッキングする。
5. 毛束ごとに軽くねじって、中央あたりから毛先まですきバサミでカットしていって完成。

シースルーバングの切り方と巻き方は、詳しく書いているサイトがあったので、こちらをチェックして見てください。

ロングじゃなくて真似できないよって方は、前髪をシースルーにして見るだけでも韓国のオルチャン風に近づけます。目元が強調されて、可愛さアップ間違いなしです。

モモ(twice)の腹筋美がヤバイ!

モモは顔の可愛さも飛び抜けていますが、腹筋美女としても知られ、11腹筋が目を惹きます。女性らしいラインが引き出されてセクシーですよね。

TWICEオーディション番組「SIXTEEN」で一度敗退してしまったモモですが、迫力あるダンス腹筋美が決め手となって、TWICEメンバーとして再び抜擢されたました。

モモ twice 腹筋
女子高校生
11時腹筋美しすぎる!どうやればこんな美しい腹筋ができるの!?

番組で腹筋のトレーニング法を公開したことがあるのですが、それが、「プランクツイスト」!

それを一日50回×3セットで、計150回

アイドルも人知れず、努力しているんですね。

「プランクツイスト」のやり方

1,通常のプランク姿勢をまずとります。
2下半身をひねります。

やり方はいたってシンプルです。

普通のプランクはやったことあるのですが、これを10秒耐えるだけでもまあしんどいです。

そこからさらに下半身をひねるとなると、相当な筋肉に負荷がかかることを容易に想像ができます。

参考の動画があるので、興味がある方はこちらからどうぞ。

ジョンヨン(TWICE)の整形や脚は?カラコンやメガネをつけるとかわいいし優しい!

2018.08.14

モモ(twice)のスタイルの秘訣は食事♪

顔が可愛いだけでなく、腹筋がチャームポイントのモモのスタイルの秘訣はなんでしょうか。

モモは食べることが好きということでも有名です。

韓国で、よく食べることを、「モッバン」といいますが、もも モッバンと検索すればたくさんの画像が出てきます。

腹筋のトレーニングももちろん、美しいスタイルを作っていると思いますが、ダイエット法もまた壮絶。

まだ研修生時の話ですが、1週間で7キロ痩せないとステージに立てないと言われ、当日まで、ジムに通いながら、何も食べず、水分は氷から、しかも一日に一個というストイックぶり。

女子高校生
涙ぐましい努力の結晶がスタイル美につながっています!

◆参考◆今だけ73%オフ!14日間履くだけで脚からくびれにかけて効果があるスパッツはこちら!

モモ(twice)の彼氏は過去に2人と噂があった!

ファンからしてみれば、好きなアイドルの恋愛事情は気になりますよね。

直近では、BLACK PINKのジェニーとEXOのカイの熱愛報道で話題になりましたが、モモの恋愛事情はどうなんでしょうか。

SUPER JUNIORのヒチョルはモモのファンとしてテレビ番組でも公表しており、こちらとも彼氏として熱愛がささやかれたようですが、ヒチョルとは本当に個人的なファンでした。

一時期、防弾少年団のジョングクと熱愛している彼氏の噂がSNSで広がりましたが、デマでした。

その後は、特に目立った恋愛沙汰は報道されていません。

TWICEは所属事務所JYPからデビューから3年間の恋愛禁止令を受けています。

OL
仕事に集中してほしいとのことだと思いますが、年に3回もCDを出して、韓国だけでなくアジア中で活動しているTWICEなので、彼氏を作って、恋愛する時間も取れていませんね!

それが2018年10月にデビュー3周年を受け、TWICEは恋愛禁止令が解かれ、恋愛が自由となりました。

彼氏を作ることにしばりがなくなったので、これからの恋愛事情は要チェックです。

モモ(twice)は卒アルの画像と現在とで比べたが整形の事実はなかった!髪型次第で魅力が増していた!

デビューして3年が経ってもまだまだ人気沸騰中のTWICE。

昨年も、年に3回のCDをだし、アジアトップアイドルとして眩しい活躍を果たしています。

TWICEモモのまとめ

・目頭切開疑惑は、卒アル画像を見たところメイク技術の賜物だった!

・モモの髪型を真似るなら、黒髪ショートもかわいいし、シースルーバングも可愛さアップ♪

・モモの腹筋美に近づくにはプランクツイストが効果的!

・モモのスタイル維持には、1週間で7キロ減量でダイエットを達成する努力があった。

・モモの恋愛事情は、TWICE恋愛禁止令解除により彼氏を作ってもよくなったので、今後に要注目!

みんなに憧れられるモモのスタイル美には、キラキラした舞台に立つ傍、過密スケジュールの中で抜け目がない努力があるのですね。

これからもモモの躍進がますます楽しみになります。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ナヨン(TWICE)の眉毛や歯並びが気になる!兄弟や二重は整形なのか?

2019.01.14

サナ(twice)の歯並びが綺麗なのは矯正のおかげ?セラミックの可能性も!

2018.09.16

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください