キヒョン(MONSTA X)の腹筋がムキムキすぎてすごい!鼻の整形疑惑やピアスについても!

キヒョン MONSTA X 腹筋 整形




キヒョン(MONSTA X)といえば、MONSTA Xのメインボーカルで澄んだ声とダイナミックな声量が印象的ですよね!

OL
キヒョン(MONSTA X)の歌唱力は有名で、デビュー前からSISTARのメンバーと曲のコラボをするほどです!

そんなキヒョン(MONSTA X)ですが、グループ内では身長が低いこともあってかわいさ担当として知られています。

でも、かわいさ担当なのに、実は腹筋はムキムキなんですよ!

また、スッと通ったキレイな鼻の持ち主なんですが、その鼻について整形をしたのではないかとウワサされています。

そのほか、使用しているピアス香水など、キヒョン(MONSTA X)の気になるところを一気に紹介します。

キヒョン(MONSTA X)の腹筋がムキムキの訳はファンのため!

キヒョンの腹筋ってかなりムキムキですよね!

OL
キレイに割れていて惚れ惚れしてしまいます!

でも、実はキヒョンの腹筋はデビュー当時からあったわけではないんですよ。

『HERO』の曲内で披露されたキヒョンの腹筋は、なんとシックスパックの線を描いたものだったんです!

腹筋の線を描くだなんて、なかなか思いつかないですよね。

男子高校生
キヒョンのユニークな性格が伺えます!

ですが、MONSTA XのファンクラブであるMONBEBEが望むならマッチョになる!と宣言。

そして、2017年6月、『SHINE FOREVER』でついに本物のキヒョンの腹筋がお披露目となりました。

ダンス中、服の裾を持ち上げながら腹筋を見せるなんてカッコいいですよね!

余談ですが、今でもキヒョンの腹筋は健在ですよ。

キヒョン MONSTA X 腹筋

定期的に筋トレをして鍛えているようです。

このムキムキの腹筋は、MONBEBEたちのために作られたのでしょうね。

ファン思いのキヒョンならではの腹筋というところでしょうか!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください